そういえば雪まつり開催中?

地元にいると なんだかどうでもいいから( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつ始まってるのか全然意識がない

TVのニュースで雪像の取り壊し映像をみて 
あ、終わったんだ って感じ
人混みが苦手だから もう何年も行ってないし。


そういえば地下鉄でもずいぶん外国人をみかけるようになったなぁ
ま、残業だから どっちにしても関係ないや
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1634094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2005-02-08 23:12
意外と地元の人って見ないかもしれませんね>雪まつり

オレも人ごみキライなのでもう何年も行ってません。
多分今年も…^^;

残業がんばってくださいね^^
Commented by miniusagi52 at 2005-02-08 23:53
寒い時に わざわざ寒い思いしなくても…なんて(笑)
大通会場なんか、足元見てる方が多いかも…歩きづらいしねー
って
雪まつりを否定するつもりはないんですがね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by panchan1121 at 2005-02-09 10:59
今年で、真駒内会場は最後というのを何度かやってましたよ。
本州方面の人は、「一度は行きたや」って感じで、行くのです。
この時期、急な出張が入るとホテルと飛行機便の確保が大変だったのを思い出します。

Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 22:59
そうですね、宿泊はなかなか無理でしょう…
一度は…うん、一度でいいかもね(笑)
実は真駒内会場、一度も行ったことありません
これでも地元民です(苦笑)
by miniusagi52 | 2005-02-08 22:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧