今日はなんだか…

重くないですか?エキサイトさん


22:30に帰宅して 即行PCの前に座ったことへの抗議でしょうか(なんだそれ)
なんだか疲れて食欲ないので今日は夕飯食べないでおこう
昨日のうちに おでん 煮込んでおいて仕事に出かけたのだけど…
明日の朝食べよーっと





明日から地獄の残業満載DAYのスタートですよ たまらんですね
アテにしてた同業者が全部断わりを入れてきたとかで
もう頼る所もなく ひたすらウチでやるしかないと言われましたよ。
でも体はひとつしかないんだよねーだ
無理なもんは無理なんだよねーだ

それでもユーザーさんに迷惑かけるわけいかないしね
やるしかないんだな

もっとちゃんとやろーよ
指差し確認でもいいからちゃんと確約とってこいよー
おねぎゃいだからさー仕事ちゃんとしよーよ…orz
[PR]
by miniusagi52 | 2005-02-07 23:35 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧