今日の夕飯

a0011808_19193753.jpg
久しぶりにローストビーフを。
オニオンスライスたっぷり(じつはこっちの方が好き)
これで一人あたり130円くらいかなぁ…
安上がりです(笑)
盛り付けの下手なのはO型なので…食えりゃいいのよ(爆笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1625883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoo659 at 2005-02-06 21:29
おいしそぅ~
夜食にパンをたべながらまだ会社です。
Commented by moufu1 at 2005-02-06 21:48
かぎこめの件 了解しました!
しかし おいしそうです
Commented by miniusagi52 at 2005-02-06 22:34
☆zoo659さん。お疲れ様ですー おいしそーですかぁ?
 気分がいいと料理もノリがよく作れます(^-^)

☆毛布さん。ありがとー
 おいしそーっていうか おいしかった(笑)
 今日は我ながら上手くできました エライエライ(^-^)
Commented by low-tensions at 2005-02-06 22:49
うまそーっすね。     言葉屋、たまより♡
Commented by miniusagi52 at 2005-02-06 22:53
うわぁぁぁこらっ!!心配するでしょーが╬ピキッ

もう…よかった
よかったよ いてくれて…
Commented by EF8SiR at 2005-02-07 01:06
うまそ~^^
食べに行っていいですか?(笑)
Commented at 2005-02-07 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-07 06:06
☆EF8SiRさん、遅い(笑)このお皿、結構大きいんだけど子供達にこの量の3分の2食べられちゃった
 自分の口に入ったのは ほんのわずかでした(;^_^A

☆鍵さま、了解です。ありがとうござりまするm(__)m
Commented at 2005-02-07 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-07 23:36
at 2005-02-07 23:23鍵さま。了解です。よろしくお願いします(^-^)
by miniusagi52 | 2005-02-06 19:19 | FOODS | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧