山瀬まみです

娘に「言って言って!」とせがまれました
今日になっていきなり風邪の症状に鼻水・鼻づまりが追加
とんでもない声になっております…

リクエストにお答えして

母「こんばんは。山瀬まみです」

娘「似てるぅぅぅ!!!(爆笑)」

・・・おもちゃにされた母 みにうさです こんばんは






風邪ひき4日目 とうとう鼻にきちゃいましたね
マスクをして社内をウロウロ(仕事ですから。遊んでたわけじゃないです)
「いいから動かないで」と何度言われたか
そんなに体を気遣ってくれるなんて・・・と感動しかかったのですが とんだ勘違い
菌を撒き散らすなって意味だったのね…orz

こうなったら みんな道連れにしちゃろーか… 苦しめ( ̄ー+ ̄)
なんちて
これから残業が続くんだから 皆にうつしたら大変
でもマスクって苦しい…
今日も早寝にしなきゃ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1609937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2005-02-01 22:20
うわ~、聞きてぇ~。
みにうささんのモノマネ(笑)

風邪、流行ってるのかなあ?
友人も鼻水やら喉やらで苦しんでるようです。
早く休んで、早く治してね。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-01 22:32
モノマネするつもりなくても鼻つまってれば誰でも山瀬まみです(爆笑)
流行ってますよ風邪!
EF8SiRさんはすぐ熱だすから(笑)うつされないように注意してくださいね(^-^)
Commented by iamyoursun at 2005-02-01 23:53
お大事にするなりよ。
最近流行ってるみたいねー。
おいらも気をつけヨット。
Commented by panchan1121 at 2005-02-03 17:45
今年はインフルエンザも大流行です。
お大事に。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-04 00:05
☆萌どん、だいぶ良くなってきたなりよーサンクス♡
 でもまだ山瀬まみ(苦笑) 
 迫力に欠けるなぁーと不満説もありだけど
 ずっと風邪ひいてろと悪評説も…(怒) なんなんだよー

☆panchanさん、人にうつして回復傾向です(笑)ありがとー(^-^)
by miniusagi52 | 2005-02-01 22:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧