山瀬まみです

娘に「言って言って!」とせがまれました
今日になっていきなり風邪の症状に鼻水・鼻づまりが追加
とんでもない声になっております…

リクエストにお答えして

母「こんばんは。山瀬まみです」

娘「似てるぅぅぅ!!!(爆笑)」

・・・おもちゃにされた母 みにうさです こんばんは






風邪ひき4日目 とうとう鼻にきちゃいましたね
マスクをして社内をウロウロ(仕事ですから。遊んでたわけじゃないです)
「いいから動かないで」と何度言われたか
そんなに体を気遣ってくれるなんて・・・と感動しかかったのですが とんだ勘違い
菌を撒き散らすなって意味だったのね…orz

こうなったら みんな道連れにしちゃろーか… 苦しめ( ̄ー+ ̄)
なんちて
これから残業が続くんだから 皆にうつしたら大変
でもマスクって苦しい…
今日も早寝にしなきゃ
[PR]
by miniusagi52 | 2005-02-01 22:20 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧