悪日

朝、出勤途中に上の子から電話。もう会社は目前だった。
下の子が喘息の発作が出たと…母がいる時は平気だったのにビックリ
「とりあえず病院に連れて行く。私学校遅刻して行くから」上の子の判断にまかせることにした。
仕事してても気が気じゃない…その後、薬で様子みることになったとメールがきて一安心。
でも心配だから今日は残業しないで帰る…つもりだった
子供の具合が悪いことも伝えた。上司(女)それでも残業しろってさ。もう何も言うことはない…
帰宅直後は旦那の嫌味…そんなに仕事がいいなら帰ってくるなって。あー
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1589345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2005-01-26 23:29
おつかれさま。
今日は、もう何も考えずにお休み。
小難しいことは、お日様が昇ってるときに、考えましょ。
Commented by sakura511. at 2005-01-27 17:21
旦那さんも立場は同じなのにねぇ。
頼るうえに求めたらだめよねぇ。
そんな風にされたんじゃ
働く嫁は辛いよねぇ。

もうすぐ私も仲間いりですよ、共働き。
みにうささん、道を切り開いといてね。
そして私はその道を歩くというナイス計画(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-27 22:26
☆萌どん サンクス
 お日様昇って考えても答えはでなかったよ
 だから小難しく考えるのもやめた(苦笑

☆さくらちゃん、だからダメだってば同じ道は(苦笑
 さくらちゃんらしく 彼と一緒に切り開いて歩くんだよー
 
by miniusagi52 | 2005-01-26 23:27 | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧