記念すべきは やっぱり

この方しかいないでしょう

訪問者数の少ない我ブログへ足しげく通ってくれてる愛すべきお方♡
200TB記念 ありがとー (^▽^*)
絶対にありえない内容で血液型TB第6弾に参加してくれました 感謝m(__)m
ある意味 度肝を抜いてくれたわー
楽しませてくれてありがと(笑)

いつもね、凹んでばかりのみにうさを気に掛けてくれて
心配ばっかりかけちゃってるのに 辛くなるようなお題でごめんね

ちょっと意地悪なお題だけれど
やっぱり結果の出し方って 血液型と関係があるような気がして…
ずっとあたためてたんだけど(というか度胸がなかったのもあり)
でも思い切ってやっちゃいましたの ほほ。

こんな感じで IF でよいのです
リアリティーなんぞなくて結構ですよ
みなさんのご意見 お待ちしてます(^-^)







。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第6弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどうする?

 第6弾  お題 
 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは2月10日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね
 追記
 血液型公表したくない方、自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな

。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-24 23:14 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧