人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る夜に思うこと

お待たせいたしました(待ってなかったらごめんなさい)
血液型TB第6弾です

地味な企画ながら毎回おつき合いいただきましてありがとうございますm(__)m
それだけでも感謝しきりです

今回はちょっと路線変更をして 恋愛系でいってみようかと思いつきました
血液型によって恋愛ってどうなの?という疑問を持ったものですから。
まぁ以前から思っていたのですがね

で、今回のお題ですが

「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」

昨日まではごく普通の恋人同士でした
時に喧嘩もし、時にラブラブ度100%
お互いの愛情になんの不安も不満もなく
このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに
理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは?


基本的に4択をしてください
それを元にあなたなりの意見・感想・体験談などを記事にしてみてください
①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう
②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり
③論議 どうしてなのか 理由を問い詰め自分は別れる気はないと説得する
④放棄 別れ話じたいを聞かなかったことにして話をそらす

独身の方はそれなりに(笑)
既婚の方は結婚前を思いだすのもアリ 結婚してから変わった恋愛観もアリです
不倫中の方であれば(過去の経験談も)また違った観点になるでしょうし…

今回 O型の企画元あえて自分の意見はひかえます(笑)


現在 ウチのブログはTB数199個です
この企画一人目が記念すべき200TBとなります
        ↓
一人目はこの方でした~

**追記**
血液型公表したくない方、自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可ですよ(^-^)




。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第6弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどうする?

 第6弾  お題 
 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは2月10日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね
 追記
 血液型公表したくない方、自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
by miniusagi52 | 2005-02-10 22:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ