雪の降る夜に思うこと

お待たせいたしました(待ってなかったらごめんなさい)
血液型TB第6弾です

地味な企画ながら毎回おつき合いいただきましてありがとうございますm(__)m
それだけでも感謝しきりです

今回はちょっと路線変更をして 恋愛系でいってみようかと思いつきました
血液型によって恋愛ってどうなの?という疑問を持ったものですから。
まぁ以前から思っていたのですがね

で、今回のお題ですが

「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」

昨日まではごく普通の恋人同士でした
時に喧嘩もし、時にラブラブ度100%
お互いの愛情になんの不安も不満もなく
このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに
理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは?


基本的に4択をしてください
それを元にあなたなりの意見・感想・体験談などを記事にしてみてください
①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう
②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり
③論議 どうしてなのか 理由を問い詰め自分は別れる気はないと説得する
④放棄 別れ話じたいを聞かなかったことにして話をそらす

独身の方はそれなりに(笑)
既婚の方は結婚前を思いだすのもアリ 結婚してから変わった恋愛観もアリです
不倫中の方であれば(過去の経験談も)また違った観点になるでしょうし…

今回 O型の企画元あえて自分の意見はひかえます(笑)


現在 ウチのブログはTB数199個です
この企画一人目が記念すべき200TBとなります
        ↓
一人目はこの方でした~

**追記**
血液型公表したくない方、自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可ですよ(^-^)




。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第6弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどうする?

 第6弾  お題 
 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは2月10日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね
 追記
 血液型公表したくない方、自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1577095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2005-01-24 22:27
タイトル : 別離れの予感。
突然ですが、だぁと別れました。 今はただただ、頭が真っ白なんですが、別れたという事実だけは認識しています。 会って、ただ一言「別れたい。」と 理由はまったくわかりません。 だぁはうつむくばかりで、何も言ってくれませんでした。 お誕生日を一緒に過ごせなかったあたりから、うすうす気付いてました。何かあるって。 私は最後にひとつだけ質問しました。 「それがあなたの心からの意志なのね?」 「うん。」と、だぁはうなだれてました。 私は声を振り絞って、 「ありがとう。」と。 Th...... more
Tracked from 出来事と想いと at 2005-01-25 10:57
タイトル : 血液型TB第6段
雪の降る夜に思うこと by明日晴れるといいな 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? 基本的に4択をしてください それを元にあなたなりの意見・感想・体験談などを記事にしてみてください ①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう...... more
Tracked from 居場所カクニン。 at 2005-01-26 10:32
タイトル : 血液型TB第6弾に参加。
雪の降る夜に思うこと みにうささーん。トラバします! はぁ‥。それにしても なんてことを想像させるんですかっ! 泣きそうになってきました、考えてたら。 だって今回のお題‥ +++++++++++++++++++++++++++++++   「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」    昨日まではごく普通の恋人同士でした    時に喧嘩もし、時にラブラブ度100%    お互いの愛情になんの不安も不満もなく    このままずっと一緒にいられるんだろうという自信が...... more
Tracked from 移動動物園 ~企画参加強.. at 2005-01-26 17:38
タイトル : 別れの言葉
みにうささんの血液型TB第6弾~雪の降る夜に思うこと~ ************** 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? ①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう ②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり...... more
Tracked from せBLOG at 2005-01-26 19:17
タイトル : 別れのとき
 みにうささん、200TBおめでとうございます。血液型TB第6弾に参加させていただきます。  お題は「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」です。 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? ①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう ②承諾 別れたいと言われたらその時点で...... more
Tracked from 自分磨きに過ぎる日々 at 2005-01-26 23:13
タイトル : 血液型TB第6弾
雪の降る夜に思うこと みにうささんの血液型TB第6弾に初参加! お題「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? ①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう ②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり ③論議 どうしてなのか 理...... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2005-01-28 02:24
タイトル : 恋人から突然の別れの言葉
明日 晴れるといいなさんのとこで血液型TB第6弾が開催されていたので、またまた参加させていただきました。で、今回のお題が「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」とチョット重いお題となっております。っていうか、あまり触れたくないですねw しかも、こんな夜中に考えるとロクなコトになりそうもありません(謎) でも、もうこんなに書いちゃったから消すのももったいないしw で、いきなり結論ですが、最終的には「承諾」となります。その過程では「動揺」「論議」がありますけど... ちなみに、今までボクから別れ話を...... more
Tracked from 世祓い at 2005-01-28 12:44
タイトル : お別れ
「あなたとはもう終わりにしたいの」 言葉が出てこない。一体何を言っておるのだ? 全く状況を把握できないまま、心拍数だけが急激に上がっていく。 きつすぎるほど真剣な眼差しは、「もう決めたんだからね」と言っている。 有無を言わせぬって奴か。問い詰める前に先手を打ってきやがったな。 ジタバタしても始まらんのなら、流れに任せるのが成りゆき人生。 よく一緒にユーミンを聴いたよな。「ふってあげる」という曲が好きだっけ。  これ以上あなたを疲れさせちゃ  想い出したくもない恋にな...... more
Tracked from Popん?TANKA at 2005-01-29 11:06
タイトル : ブックマークリスト
こんなんを創ってみました。 アメブログのブックマークに全部が登録できないことがわかったので、 ブックマーク一覧を急遽作成。 これからも、ここに登録していきたいと思います。 載っけて!と言う人は、ぜひトラバしてね(*^_^*)。 アメブログの人は、読者登録してくだされば、自動的にリンクできますから相互リンクよろしく! ... more
Tracked from ←不┘意┌撃─ち→ at 2005-01-29 17:12
タイトル : 恋愛の鉄人
みにうささんの血液型トラバ第6弾に参加です。 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 それありえませんから。 ・・・嘘です。あった。ありました。 でも、「そんなのない」くらいの気迫です、いつも。 だって「恋愛の鉄人」ですから。 (「達人」ちゃうで) 恋愛に命かけてますから。 Love is all of my lifeですから。 私の愛情はいつも最高の状態で、お客様(?)にお出ししますから。 私はいつでも恋愛のディフェンディングチャンピオンである...... more
Tracked from ◆gamba-lamba◆ at 2005-01-30 21:22
タイトル : 恋人から突然の別れの言葉
血液型TB第6弾 (みにうさ さん)にTB。 それまで は フラれてもクールに受け止められると思っていたの。 でも実際は 動揺 したまま 承諾 かなぁ。いろいろあったけど。(苦笑) 論議しても元に戻れない事は痛いほどわかってたし、放棄もできない。 二人の間の別れを冷静に受け止められるようになってから彼に会った時、「今でも好きよ。でも昔に戻れない事はわかってる」と笑って話しましたね。 だってー、突然フラれたんですよ。フラれたからってキライにはなれないじゃないですか。 それまで自分...... more
Tracked from ただいま勉強中 at 2005-01-31 12:32
タイトル : 恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?
雪の降る夜に思うことby明日 晴れるといいなにTB 血液型TB第6弾に初めて参加しました いつまでも 忘れられない学生時代の思い出です 卒業と同時に終わってしまいました それは突然やってきました 電話で別れ話をするなんて「サ・イ・テー」です その時に今の心境とか言って俳句を言ってました 「みずがめを過ぎてさそりの・・・・・・」(最後の方は忘れました) これは、そうです 星座です でも言われた時には何がなんだかわからず理解不能でその他のことは覚えてもいませんでした 新しい彼女は、仲の良かったさそ...... more
Tracked from Rosslyn Papers at 2005-02-02 14:18
タイトル : 朝がまた来る
みんなそろそろ気づいてもいいはずです。 日本が暖冬だったのは私がいたからですよ(非難囂々)。今度は東海岸の寒波が緩んできてしまいました。うっそーん。寒いの好きなのにー。雪大好きなのにー。人生なかなかうまくいかないです。本人の意にことごとく反して、あったか系晴れ女のらふぃです。こんばんは。遠足にはおひとつどうぞ。 時差なんて構わず生活していると、朝がいつ来るのかよくわからなくなります。寝て起きればそれが私の朝です。うむ。 - - - - - - - - - - 「もうそろそろ終わりに...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2005-02-02 21:38
タイトル : 「お別れに向けて。」
こんな日が来るなんて思いもしなかった。 「もう終わりにしよう」 言われたときは何のことを言われているのかわからなくて。 でも、あなたのその強張った表情を見たら いくら鈍感な私にだってわかる。 「うん」 そう答えるしかなかった。 「うん」 と返してもらうと、もう話す言葉なんてなくて 駅までの道を黙って歩いた。 いつも別れ際に言ってくれる 「またね」 という言葉を聞けなくなるのが、ちょっとの間寂しくなりそうな気がする。 ... more
Tracked from よかった探し。 at 2005-02-03 07:22
タイトル : ココロ ココニアリ
一緒にいられるだけでいい。 なんていいたいけど、それは嘘。一緒に色々感じたいよ。 同じものを見て、同じものを味わって、同じものを体験して、あなたは何て言うのかな? その瞳にどう映ってるのか知りたいな。 どんどん欲張りになっていくね。 あなたをもっと近くで感じたくて欲張りになっていく。 あなたのぬくもりを私の全てで感じたい。 あなたが大好き。 あなたは言った。 「別れたい」 突然向けられた言葉の意味が分からないよ。 ...... more
Tracked from lunatic tRip at 2005-02-03 16:21
タイトル : 別離は突然訪れる。
「別れよう」    闇に紛れそうな、小さな声で。あなたが言った。 え?今なんて、言ったの? ありえないでしょ。……そんなの。    あなたは、何もこたえない。 ……本気?  本気でそんなこと言ってるの?? それで「さよなら」ですむって思っているの?    大好きな片側の唇だけをあげる表情。    困ったような微かな笑顔。    胸がぎゅっとする。    一度決めたことは絶対に翻さないあなたが好きだった。    …………でも。 ...... more
Tracked from 侏儒(しじゅ)の言葉~マ.. at 2005-02-03 20:12
タイトル : 言葉にできない
君はどんな顔で、このドアを開けるのだろう 僕はどんな言葉を、君にかけたらいいのだろう 君からの突然の別れの言葉、予感が無かったって言えば嘘になる。 それでも僕は、こんな日々が続くと思っていた。 だけど、 もうすぐ君は部屋に残された荷物を整理しに、この部屋を訪れる。 君は涙を見せたりするのだろうか 僕は君に別れの理由を尋ねたらいいのだろうか 行かないでくれと言ったら良いのだろうか 「忙しいのに、ごめんね。」 君は明る...... more
Tracked from MS.POKERFACE.. at 2005-02-04 11:40
タイトル : サムイヨル
お風呂でシャワーのスイッチをひねった途端、ノズルがくるっと向きを変えました。 冷水を浴びました。死ぬかと思いました。sivaxxxxです、コンバンワ。 --------------------------------------- 予感がなかったといえば嘘になる。 いつものように、私の家の近くまで送ってくれたあと、 ドアを開けて車を降りようとする私の背中に向かって あなたが言いかけた言葉を、 「え?」 私は振り返って聞き返す。 風が強くて、あなたの言葉...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2005-02-05 13:30
タイトル : 去るもの追わず。
雪の降る夜に思うこと 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? 「来るもの拒まず、去るもの追わず。」 基本的にこれですね。 あ、拒むときもありますが、去るものは追いません。 どうしてそうなのかは聞きますが、その後は追いません。 基本的に4択...... more
Tracked from 青い激情 (ん? at 2005-02-06 08:51
タイトル : 血液型TB第6弾に参加してみる
「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 基本的に4択をしてください それを元にあなたなりの意見・感想・体験談などを記事にしてみてください ①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう ②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり ③論議 どうしてなのか 理由を問い詰め自分は別れる気はないと説得する ④放棄 別れ話じたいを聞かなかったことにして話をそらす って、ことです たぶん第1反応は ④放棄   「あ、ところでさー*‘+}{P*}`*}`=~{」 そして...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2005-02-06 13:30
タイトル : 青天の霹靂
雪の降る夜に思うこと 「明日 晴れるといいな」みにうささんからTB。 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 ******************************************** 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? ****************...... more
Tracked from ツマ。のコツ at 2005-02-09 14:58
タイトル : 突然の別れについて考えてみました。
雪の降る夜に思うこと BLOG「明日晴れるといいな」さんにTB。 雪の降る夜に思うこと BLOG「明日晴れるといいな」さんにTB。興味深いお題です。 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? 基本的に4択をしてください それを元にあなたなりの意見...... more
Tracked from お休み欲しい! at 2005-02-10 00:31
タイトル : 血液型TB第6弾に参加してみました。
雪の降る夜に思うこと 面白そうだから参加しちゃおう。こういう企画物参加するの初めてなんですよね。うろうろ巡ってたら見つけちゃったので参加。 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」 昨日まではごく普通の恋人同士でした 時に喧嘩もし、時にラブラブ度100% お互いの愛情になんの不安も不満もなく このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに 理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは? 基本的に4択をしてください それを元にあなたなりの意見・感想・体験談な...... more
Commented by iamyoursun at 2005-01-23 20:53
おぉ、おいらにとってはきっついお題です。
何せ想像できませんから。ほほ。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-23 21:40
萌どん、あえて試練を(爆)
ほほ って…
とりあえずよろしくね♡
Commented by zoo659 at 2005-01-23 21:59
うっ、、、
がんばります。。。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-23 22:22
くふっ♡がんばってくださいましzoo659さん(^-^)
Commented by EF8SiR at 2005-01-24 19:17
痛くてTBできませ~ん(>_<)
なんて話題を振るんですかっ!!

締切りまでじっくり考えます。

それにしても、痛ひ…(T_T)
Commented by iamyoursun at 2005-01-24 22:34
おーい、TBしたぞぅぅぅ。
リアリティーのないものにできあがってしまいました。泣。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-24 22:52
☆EF8SiRさん、そんなに…ごめんね
 痛かったのね(*^_^)/(゛‥) その痛さを記事に…あ、ごめんねーw

☆萌どん、リアリティーなくてよいのですよ 
 だぁとの別離がリアルだとこっちが困る(汗)
 ありがとね200TB記念♡
 
Commented by R_76 at 2005-01-26 01:22
あとでTBしにきます。
…とはいうものの、どう書こう(悩
Commented by miniusagi52 at 2005-01-26 06:16
Rさん、悩みどころですか すいません(;^_^A アセアセ・・・
恋愛系のお題は やっぱりダメかなぁ…
Commented by zoo659 at 2005-01-26 17:39
がんばりましたー。
特定の元彼が思い出されて、怒りがこみあげてしまいました(笑)
Commented by mitsu-ken at 2005-01-26 17:52
た、ただいま戻りました。
今巡回してるんですが、いろいろ驚かされる事が多くて焦りまくりです。
一番は「自分のとこの最新記事(しばらくおやすみします)を非表示にしたまんまだった」事ですが(オイ
という事で本年もよろしくお願い致します。ぺこり。
Commented by mitsu-ken at 2005-01-26 18:10
あ、あと今トラバできる状態じゃない(先に書く事山積み・・・)のでこの企画へのコメントです。

とりあえず理由を聞いて「他に好きな人ができた」だったら②で終了。
それ以外の理由なら③、「今すぐ結婚してくれなきゃ別れるから」だったら④ですね(笑

相手が「本当に別れたい」のか「待遇改善を要求してる」のか見分けるのが難しい場合は保留にしてもらいます。

えーと結局1つに絞れなかったので参加は見送ります(マテ
Commented by yu-ki.music at 2005-01-26 23:26
おひさしぶりです~。
早速ですが、トラバいただきました~☆
Commented by complex_blue at 2005-01-26 23:31
参加させてもらいましたー。
こうは思ってても、実際起こるとどうなることやら?
って、感じです。。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-27 22:21
☆zoo659さん、ありがと♪ まぁおさえておさえて(笑)
 参加感謝ですm(__)m

☆うぉっ!!け、ken2だ…
                        誰だっけ(オイ

 まったく!どこに行ってたんだよー!心配した…
 いや 全然してなかった うん してなかったよ
 っていうか…おかえり

☆yu-ki.musicさん、おひさしーです(^-^) ありがとですー☆

☆complex_blueさん、ありがとー
 事実は小説より…っていうしね 人ってわからないしね…(謎)
Commented by 505060 at 2005-01-28 02:25
眠れなさそう・・・w
Commented by miniusagi52 at 2005-01-28 06:20
ふふっ…B型さんは 今回おもしろい( ̄ー+ ̄)
ありがとー
Commented by Kurt. at 2005-01-28 22:31
うむ、ちょっとうちには難しいお題です。きっとうちは号泣しますね。
ってかすでに何度かそういう経験してますし・・・女々しい男です。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-28 23:19
かーとさん、難しいですか(;^_^A アセアセ・・・
号泣するほど相手に対して真剣だったってことですよね
Commented by little_lion at 2005-01-29 17:17
ごめんなさい、一回トラバ失敗しました。消してください。。
Commented by kayo-n_ex at 2005-01-30 21:25
こんにちは。
ドキドキしながらTBさせていただきました。
動揺しながら書いたので、支離滅裂な内容のような。。。(^^;)

風邪 早く治るといいですね。
お大事に。(^^)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-31 21:12
☆little_lionさん、ありがとう。ひとつ消しておきました(^-^)

☆kayo-n_exさん、支離滅裂でも全然OKです。ちゃんと伝わりましたよ♪
 風邪、心配してくれてありがとですm(__)m
Commented by raphie at 2005-02-02 14:19
ご無沙汰してすみません!
素敵なお題だったので、創作まじりでTBさせて頂きました。
Commented by sivaxxxx at 2005-02-02 20:56
うん、素敵なお題でした♥
Commented by colortail at 2005-02-03 07:30 x
トラバさせていただきましたー^^色々考えちゃいましたよー(笑)
Commented by mami-lune at 2005-02-03 16:26
初血液型TBさせていただきました。
四択から選べなかったような。ごめんなさい。
Commented by e_vans at 2005-02-03 20:39
お久しぶりです。
あー、素敵なお題だったので、TBしてしまいました。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-04 00:00
☆raphieさん、ありがと。まじってるのね(笑)

☆シバ姐さん、えーお題だけ?(笑)

☆colortailさん、ども~♪うんうんいろいろな意見聞きたかったので考えてほしかったのですよん(笑)

☆mami-luneさん、初参加感激でっす♡無理矢理4つに絞ったわけもまとめ記事で上げますね~ありがとでした♪

☆えばんすさーん、TBされちゃいましたーうれしーっす♡
Commented by sivaxxxx at 2005-02-04 11:51
えへへ。お言葉に甘えてTBいたしました。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-04 12:48
くふーお待ちしてました姐さま♡ありぎゃとーん
Commented by earll73 at 2005-02-05 13:34
ほい、簡単ながら参加しましたー。
Commented at 2005-02-05 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-06 00:55
番頭さん、約束守ってくれてありがとーさまm(__)m
簡単かつ明快でとってもわかりやすいです(笑)

鍵さま よろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2005-02-06 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EF8SiR at 2005-02-06 13:36
痛みに耐えてTBしてみました(笑)
さすがに具体例は痛くてかけなかった…
オレも Kurt.さんと同じだなぁ^^;
Commented by miniusagi52 at 2005-02-06 16:41
☆鍵さま。わざわざありがとでした了解ですm(__)m

☆EF8SiRさん。参加ありがとー
 そこまで痛い痛いといわれると どんな痛さに苦しんだのかが気になります
 具体例 いつか聞かせてね(悪
Commented at 2005-02-07 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-07 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-07 23:36
at 2005-02-07 10:08鍵さま。了解です。わざわざありがとでした(^-^)

at 2005-02-07 23:15鍵さま。うきゃきゃ たまにはよいではないですか(笑)ありがとー
Commented at 2005-02-09 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuma_b at 2005-02-09 21:31
はじめまして、トラックバックさせていただきました。
血液型でどんな傾向がでるのか、楽しみです。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 23:02
鍵さま。了解です
でも…どこにいけば??

tsuma_bさま。はじめまして(^-^)参加ありがとです
企画元としても楽しみなんです いつも(笑)
Commented by cookie_mel at 2005-02-10 00:50
初めまして。こういう企画物おもしろく見ていたんですが、なかなか参加できなくって。TBさせていただきました。血液型でかわるんですかね?ちょこっと、楽しみ。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 00:59
cookie_melさん、はじめましてm(__)m
参加ありがとうです
結果、どうなるでしょうねー自分も楽しみです(笑)
Commented by EF8SiR at 2005-02-10 21:51
結果の取りまとめ、大変そうだぁ^^;

p(^^)gガンバッテ!
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 22:04
OザッパなO型なのでまとめもそのポリシーを貫きますよ(笑)
え?慣れたって?
やっぱりねー(笑)
by miniusagi52 | 2005-02-10 22:00 | 血液型TB | Trackback(23) | Comments(46)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧