うらない

めめんさんからTBです
箱人占い
さてさて…



*********************************************************
『どうどう組』

とにかく世話好き 頼りになる姉御肌タイプ

<基本性格>
どうどう組のあなたは、世話好きで面倒見がよく、お人好しな親分肌。その懐の深さに自然と人が集まってくるタイプです。
義理人情に厚く、困っている人には必ず手を差しのべる優しい人。
サービス精神も旺盛で、人を喜ばせることで満足感や充足感が得られるでしょう。
また、要領がよくどんな仕事もソツなくこなせますが、リスクがあることには決して手を出しません。
経済観念がしっかりしているので、働くほどにお金が貯まるでしょう。
体力面に問題はありませんが、胃腸がやや弱いので注意が必要です。
組織や人の中心的存在となり、人々の意見や意識をまとめて何かを作り上げていくことで才能を発揮していくでしょう。

<恋愛傾向>
相手をじっくり見極めていくため、好きになるのに時間がかかるタイプです。
恋には消極的ですが、一度好きになったら浮気などせずその人だけを愛し抜きます。
好きでもない人に言い寄られると断りきれない面があるので、強引に押し切られないよう注意しましょう。

<相性>
そんなあなたにふさわしいのは「のびのび組」。
相手の溢れんばかりの愛情や支援であなた自身も光り輝くような存在になれるはず。
*********************************************************

えー…当たって…る?

恋愛傾向はめっちゃ当たってるんですが(苦笑)


今日は仕切り直しの飲み会で
このところのうさ晴らししてきます

こちらではジャージオフとやらが開催されるもようです
オフレポを楽しみに待ちますかね
…出られないからスネてみる  なんちて
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1572250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2005-01-22 10:56
タイトル : 箱人占い
うらない 「明日 晴れるといいな」みにうささんからTBいただき。 「箱人占い」でーす。... more
Commented by zoo659 at 2005-01-22 07:12
さばさば組です。
なんかイラストがかわいくていいですよねぇ。
みにうささんは本当に優しいんですね。
Commented by panchan1121 at 2005-01-22 09:32
同じ「どうどう組」でした。
でも、人当たりよくないって言われるんですね私。
みにうささんは、ほんとにいい上司なんでしょうね。
それより、横にあった整形のサイトを見てびっくりしました。。。
Commented by EF8SiR at 2005-01-22 10:56
ごろごろ組です。
私生活も"ごろごろ"してます(笑)

みにうささんとうちの上司をトレードしたいなあ^^;

TBさせてもらいました<(_ _)>
Commented by iamyoursun at 2005-01-22 19:23
爆笑、当たりすぎ。
貯まったお金でご馳走してください。
おいらも占ってみたら、きらきら組でした。

<相性>
あなたに力を貸してくれるのは、「どうどう組」。あなたの意志に関係なくいつでも積極的にサポートしてくれます。

よろぴくぅ。
Commented by low-tensions at 2005-01-22 21:07
あっはっは♡     言葉屋より
Commented by nein-engel.zero at 2005-01-22 23:48
のびのび組でした!
みにうささんと気が合うんですねぇ(^^)v
Commented by miniusagi52 at 2005-01-23 11:47
☆zoo659さん、優しいだなんて…(。-_-。)ポッ ただの酔っ払いです(爆

☆panchanさん、いい上司かどうかは自分が決めることじゃないですよね(;^_^A アセアセ・・・
 人がどう見るか どうとられてるかはわからないです(苦笑)

☆EF8SiRさん、TBありがとー
 >みにうささんとうちの上司をトレードしたいなあ
 そんなこと言って~後悔するんだからね(爆笑

☆萌どん、爆笑してるサマが見えるようで…(;¬_¬)
 えぇいつでも積極的にお節介やきまする よろぴくされまする(爆

☆言葉屋さん…その高笑いの意図はなんだ??(笑)

☆nein-engel.zeroさん、あなたの溢れんばかりの愛情があって輝けるようなのですが…くれる?(爆
Commented by MemenDers at 2005-01-27 15:56
姐御なのですね。着物の下にはさらしでしょうか。
若い衆がいつも回りにはべっていて、「やっちまいなぁ」が口ぐせでしょうか?

...こんな事書くとヒットマンが送られて来たりするんでしょうか(^^;
Commented by miniusagi52 at 2005-01-27 22:28
めめんさん、復活のノロシとともに毒舌全開っすか(笑)
いいなぁ若い衆はべらせたい( ̄ー+ ̄)
by miniusagi52 | 2005-01-22 06:08 | TB | Trackback(1) | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧