うれしいですねーサクサクです♪

コメントするにも大変だったけど
今日はすごく楽チン♪

短い時間でのメンテナンス ご苦労様でした エキサイトさん!!
ある意味 使う側のわがままでもあるかもしれないのに…
ちゃんと対応してくれて感謝の気持ちでいっぱいです

残業でヘトヘトだけど
帰ってきて 今グルグル洗濯機回しながらだけど(苦笑)
こうしてコメントを見ると元気になれるです♪
会社で覗くことができないから どうなったか気になってました

ありがとうございました<(_ _*)>
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1571143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by absinth at 2005-01-21 22:43
とても嬉しいです。
軽くなったことより、きちんと対応してもらえたことが・・。
今日はあちこちに感謝の投稿が増えてますね。
お祭りみたいです。
Commented by katuo0076 at 2005-01-21 22:43
今の時間でもけっこうサクサクでございますわっ!
Commented by low-tensions at 2005-01-21 22:47
ホントだ、速いね。   言葉屋より
Commented by miniusagi52 at 2005-01-21 23:01
☆あぶさん、ホントに嬉しいですね。こんなに軽いとただただ嬉しいとしか言葉になりません(笑)

☆かつおさん うんサクサクでございますわっっ♪

☆言葉屋さん、はやいね、うれしーねぃ♡
Commented by yotsu23 at 2005-01-21 23:19
メンテナンスのおかげで、大分快適なブログ巡りが出来ております。更新もスムーズですですバンザイ
Commented by y_inagaki1 at 2005-01-21 23:43
ほんとですねー。
今日家に帰ってからブログめぐりをしても快適快適!
いやぁ、よかった!
Commented by miniusagi52 at 2005-01-21 23:54
☆ yotsu23さん、よかったですね(^-^) こんなに違ったかな?って改めて思いますね(笑)

☆y_inagaki1さん、うん、よかったよかった♪嬉しいですねー
 

Commented by MemenDers at 2005-01-22 01:02
晴れ間ですかな(^^)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-22 05:51
わぁお久し振りのめめんさんだ(^-^)お元気でしたかー?

うん、晴れ間ですね(笑)また遊んでくださいね~♪
by miniusagi52 | 2005-01-21 22:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧