人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は飲み会♪

…のはずだった…
仕事が押してしまって残業。
予約したお店は次の予約が入っているので時間変更不可…
泣く泣くあきらめましたとさ(・_・、
でも土曜日行くもん
いいんだもん
…楽しみにしてた分、損した気分…

家についたら娘に心理テストをだされた(脈略なしだし…)
《ふと思いついた四字熟語をふたつ答えて》

答えたのは【弱肉強食】と【一期一会】
娘大爆笑…お母さんらしいって。
答え知ってる人いますかね~
聞いて自分も爆笑&納得でした(;^_^A
by miniusagi52 | 2005-01-17 23:08 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ