最近動悸が激しくて…

第6回恋愛トラバ♪
colortailさんのTB企画に参加です

えー…恋愛ってシバリがあると
自分には縁がなかったり…とか思うと参加するのもどうかと思ったのですが
でも今回のお題「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」であれば参加できるかな、なんて。

自分がフェチだなーと思うのが【香り】
これってけっこうきません?すれ違いざま ふわっと香るコロンが
すごく好きな匂いだったりすると それだけでキャー♪
ドキドキ♡

お次は【手】
ゴツゴツした男っぽい大きな手も それはそれでよいのですが
顔に似合わず(?)長くてスラッとした指をしていたり
『触ってみたい…』と感じるキレイな手って魅力的♡

あと定番なのが【車をバックさせる時】
全然無意識に助手席の後に手を回してハンドルを切る仕草って
好きな人じゃなくてもドキッとしますよ 
直接肩に手を回されてるわけでもないのに なんだか包まれてる気持ちになってしまうんですよね… ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でもこれって大嫌いなタイプの男性だと

『いやぁぁ!そのコロンはやめてよっ!頼むからぁっ!』ってなるし
『うわぁぁ!その手で触るなよっ!』ってなるし
『げげっ!手、回さないでバックしろよなっ!』ってなっちゃうところは…
ただのワガママですかね( ̄ー ̄;

あれ?
顔がでてないですね…えっと…
自分は基本的に男性が笑ったときにできる【笑いジワ】が好きなんです
見てて人柄が出るというか安心するんですよねなぜか 優しい感じがするんです。
年輪というか生きてきた証しというか…若くてもある人もいるけど それも同じですね 好きです

って変ですかね?

でも好きなんだから それでいいんです(自己完結)

あとねー
って…キリがないですね
メガネをはずす瞬間とか おいしそうに食事をする仕草とか まだまだあるけどとりあえず
BEST3ってことで上げてみました。

こんな感じでもよろしい?







☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
第6回お題「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」 締め切りは1/25(火)
こんな仕草にときめいた!等オシエテ下さい♪
付き合ってる相手じゃなくても、思わずドキッとした事でも♪

http://yokatta.exblog.jp/tb/1537417

***恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。***


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1552997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from よかった探し。 at 2005-01-26 11:41
タイトル : 第6回恋愛トラバまとめデス。
我がアパートの駐車場まで、移動パン屋さんが来ています。今度買ってみよう。 2005年始まって、最初のトラバ企画が終了しました。 皆様、ご参加ありがとうございました!!! いつもご参加下さる方、初めてご参加下さった方。色んなお話が聞けて、とっても嬉しいです♪ お題は「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」でした。 今回は、割と意見一致な部分もあったかも?と思ったり。 男女別にしてみますね^^ 今回は、20名、22コのお話を教えていただきました^^ 【男性】…5名 ・あばーんち...... more
Commented by colortail at 2005-01-16 23:24
トラバありがとうです!!
あぁ、どれも分かります(笑)苦手な人だと…なんですけどね(笑)ってわがままですかね。
好きな人じゃなくても、↑のってドキッとしますねぇ。
バックは確かに、自分の肩を抱かれてる感覚になりますしね^^そっち観れないですもん(笑)
香りは、逆が多かったです。私の場合。好きな人の香りを好きになって、同じの買ってみたりしました。
過去好きになった人の香水がまだ使いきれてません。。カラーです。。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-16 23:54
colortailさん、ですよね、運転席みれないです(爆)

香りはですね…男物のをつけてます みにうさです…
昔の彼の香りがすっかり自分の香りになってしまったとです(自爆)
Commented by earll73 at 2005-01-17 02:22
顔に似合わず手が綺麗だとよく言われます。
そのうちアップでしようかなー。
でも、結構恥ずかしいです(笑)
Commented by zoo659 at 2005-01-17 13:32
↑バントさんの手見たいです~
香りはディオールのハイヤーが一番好きです。
大人のオトコの人って感じ~
Commented by harvestrain at 2005-01-17 19:11
いやぁ~ん!血液トラバ参加しそびれた!!!
記事途中まで書いてたのに!(うるうる)
せっかくの皆勤賞が・・・・。

そして、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
類友より。
Commented by e_vans at 2005-01-17 19:50
ご無沙汰してます文豪@停滞中です。
「手」は女性の方はよく言われますよね。
しかし、個人的にはどういう手が「素敵な手」なのかが今ひとつわからないのですがね。
無味無臭、香りはアフターシェーブローションの香りのみのダンディ文豪(自称)でした。
今年もよろしくお願いしますね。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-01-17 19:50
なるほどねー、、、みなさん、それぞれなんですねー。
ということで、横レスしますと、バントさんは本当にキレイな手です。指が長くてキレイです。できれば、オレのと変えてほしいです。
たまに、男の人で、美しい手の人いますよね。
あと、カラーさんのコメントが面白すぎです。>カラーです。。
Commented by misatomint at 2005-01-18 00:42
なるほどー。
バックのことは誰かも言ってた気がします…今度気をつけて見よう(爆)。
私は実は声フェチなもので、しぐさではドキッとしないんですね~。
顔だってほとんど覚えられないんですが、タイプの声だと
絶対忘れません!時折脳内再生して楽しめます♪
でもその次に、男性の美しい手には弱いかも。
周りにはいませんけどね~( ̄▽ ̄;)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-18 00:51
☆番頭さん…み・せ・て♡ テレるなんて許しません是非 さしんあっぷをぉぉぉ!!!(熱望)

☆zoo659さん、ですよね?見たいですよね?やっぱりあっぷしてもらわにゃ…ブツブツ

☆いやぁ~ん はべちん!よかった生きてた…こちらこそよろしゅうに<(_ _*)> 次回参加してね♡

☆激ご無沙汰のe_vansさん、今年もよろしくですm(__)m
 写真アップしてくれたらステキかどうか判断してさしあげますが(笑)是非写真をっ!(しつこい

☆いっきゅさん、そこまでごり押しされたら…なにがなんでも見てみたい>バントさんは本当にキレイな手です
 誰か・・・番頭さんがアップしないなら誰でもいいから・・・(切実

☆みさとさん、確かに!低くて優しい包むような声も・・・あぁいいかも♡
 全部たして完璧な理想像ができあがったら・・・どんな人になるんだろう…(・・*)。。oO(想像中)
 もしかして欲張りすぎて最悪になったりして(爆)
Commented by colortail at 2005-01-18 15:57
今度ちっこいオフを行なうので、男性陣の手を容赦なく写真撮ってアップでもしましょうか(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-18 22:09
colortailさん、いいですね( ̄ー+ ̄)よろしくです(笑)
Commented by mami-lune at 2005-01-18 22:55
手。あまり、ごつすぎず、でもちゃんと筋張っている手が好きです(笑)。
血管が健康的に浮き出ているような。
綺麗過ぎる手は悔しいので、いたずら書きしてや……(以下自粛)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-18 23:14
mami-luneさん、うんそれもすごーくわかります(笑)
手をつないだときにフワッて包まれる大きさとか厚みとか…ちょうどいいのがいいです(*v.v)うふっ
綺麗な手に関しては それもわかる(爆
でもやっぱりその…触れた時の感触の気持ちよさが…(照
Commented by colortail at 2005-01-26 11:42
まとめをしましたー^^ありがとうございました^^
Commented by miniusagi52 at 2005-01-27 23:35
colortailさん、みてきましたー
楽しかったです ありがとでした(^-^)
by miniusagi52 | 2005-01-16 23:13 | TB | Trackback(1) | Comments(15)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧