娘の動揺…の その後

今日の夕方、娘はてっちゃんに会って直接話しを聞いてきたとのこと





まず彼女にはっきりさせたのは
彼女のことを大切な友達と思っているけど
それ以上の気持ちはもっていないと最初に言ったとのこと。

彼女は涙ぐみながら下を向いていたそうで…
(こういうの、個人的に大嫌い。だから女は泣けばいいと思ってると思われる╬ピキッ)
ある意味これは彼女の【手】だなって思った

てっちゃんの車で食事に行ったらしいのだけど
娘とラブラブのプリクラを助手席の近くに貼ってあったのをジッと見ていて
そしてポツリと
「彼女、いい子だね。普通こうやって会わせてくれないもんね」

わかってるなら誘うなよ╬ピキッって感じだ(`×´)

ようは自分を好きでいてくれた男に彼女ができたことが気に入らないってことなのでは…

とりあえず娘は安心したようだ。
今も二人でラブラブで電話中 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いろいろありつつ、二人で乗り越えていくんだろうな
やっぱり基本は好きな相手をちゃんと信じられるのが一番ってことだ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1549464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鍵さん。 at 2005-01-16 00:10 x
( 'ノェ')コッソリ  僕も乗り越えてみたいです!


って 何を?
Commented by earll73 at 2005-01-16 04:31
ふぅ、良かったですね。
若いっていいなー(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-16 06:17
☆はるちゃ なんでもいいから乗り越えて・・・一人で ( -_-)フッ

☆番頭さん ありがと♪
 ・・・あなたも十分若いでしょうが(;¬_¬)
Commented by panchan1121 at 2005-01-16 10:04
よかったですね。
女もわがままなのですね。
確かに、好きだった人の新しい相手って気になります。
Commented by sivaxxxx at 2005-01-16 13:59
雨降って地かたまるってやつですね。
最後の一行、つまり、そういうことなんですね、おそらく。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-16 22:36
☆panchanさん、うんよかったです(安堵)
 >好きだった人の新しい相手って気になります
 でも探りを入れるような行動というか それってわざと波風立てようとしているように思えて嫌いですね…
 
☆シバ姐さん、かたまったようです(笑)
 ようは信じられるかどうか その一言につきるんですよね
by miniusagi52 | 2005-01-15 22:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧