娘の動揺

今、娘の彼氏『てっちゃん』は
以前片想いしていた彼女と会っている
彼女が相談したいことがあると てっちゃんを呼び出したのだそうだ





娘は気が気じゃなくて ずっと挙動不審者状態になっている
てっちゃんは
「何か後ろめたいことがあるなら 会う事だって内緒にするよ
話が終ったら電話するからそれまで寝るなよ」と言ったらしく
携帯を握り締めたまま ずっと待っている娘
「あーーーーんーーーーーもぉぉぉぉぉーー」
意味不明な言葉を発しつつひたすら待っている

てっちゃんが彼女に片想いしていること 本人は気づいていた
その気持ちを利用しているとしか思えない行動がチラホラ・・・

その彼女は新婚3ヶ月
結婚が決まって一番最初にてっちゃんに「結婚式にきてね」と言ったらしい
即行断わったらしいけど(笑)

他にもおかしな言動・行動
結婚した相手は子供ができない体らしく
「てっちゃんの子供が欲しいな」とか
好きで結婚したわけじゃないからと
「てっちゃん好きだよ」とか
去年のクリスマスイブ 娘はバイトだったので 一緒に過ごすことができなかったわけで
それをずいぶん責めたらしい
「付き合ってるのに彼氏よりバイトが優先なわけ?それで付き合ってるっていうの?おかしくない?」

おかしいのはアンタの頭の構造ですからっ!残念!
黙って新婚の人妻やってなさい!斬りっ!!

てっちゃんを信じなさいって
それしか言えない母でございまする・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-14 22:46 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧