映画のあとのランチ

いつも並んでいて全然入れなかったポムの木 オムライスの専門店ですが
本日初めて行って来ました 嬉しかったー





今日は映画がレディースDAYだったため
映画のチケット(または半券も可)があればミニサラダがサービス

自分が食べたのがチーズインオムライス
a0011808_14155297.jpg
まわりはデミグラじゃなくハヤシっぽい感じ
中を割るとトロ~リチーズ♪
それほどくどくもなく ペロリと完食



娘が食べたのがお好み焼き風オムライス
a0011808_14181528.jpg
見た目完璧お好み焼き(笑)
中のライスもケチャップではなくて塩・胡椒?
半分こして自分も食べてみたけどアッサリして美味しい
娘はマッシュルームが大の苦手だけど
この中にも入っていたらしく、でも口に入れてしまったため
とりあえず水で流し込んだ(笑)
それでも美味しかったと満足な顔だったからよかった

サイズがSSとSとM
ランチにしてはちょっと早かったのでふたりともSSでオーダー
ちっちゃすぎたらどうしようか と笑いながら待っていた
隣のテーブルに座った母娘はMひとつをオーダー
ほぼ同時くらいに出来上がってきた

Mって・・・どうなの?
ウチが頼んだSSの3倍はあるだろうってくらいデカい 顔と同じくらい?って思えるほどだった
なんか…同じオムライスと思えなくてボリュームが可愛げない(笑)
隣の母娘絶句
その後「ひとつにしておいてよかったね」と言ってるのが聞こえた(笑)

いい映画を観て 美味しいランチ
もう大満足で帰宅 楽しかった(^-^)
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-13 14:29 | FOODS

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧