映画のあとのランチ

いつも並んでいて全然入れなかったポムの木 オムライスの専門店ですが
本日初めて行って来ました 嬉しかったー





今日は映画がレディースDAYだったため
映画のチケット(または半券も可)があればミニサラダがサービス

自分が食べたのがチーズインオムライス
a0011808_14155297.jpg
まわりはデミグラじゃなくハヤシっぽい感じ
中を割るとトロ~リチーズ♪
それほどくどくもなく ペロリと完食



娘が食べたのがお好み焼き風オムライス
a0011808_14181528.jpg
見た目完璧お好み焼き(笑)
中のライスもケチャップではなくて塩・胡椒?
半分こして自分も食べてみたけどアッサリして美味しい
娘はマッシュルームが大の苦手だけど
この中にも入っていたらしく、でも口に入れてしまったため
とりあえず水で流し込んだ(笑)
それでも美味しかったと満足な顔だったからよかった

サイズがSSとSとM
ランチにしてはちょっと早かったのでふたりともSSでオーダー
ちっちゃすぎたらどうしようか と笑いながら待っていた
隣のテーブルに座った母娘はMひとつをオーダー
ほぼ同時くらいに出来上がってきた

Mって・・・どうなの?
ウチが頼んだSSの3倍はあるだろうってくらいデカい 顔と同じくらい?って思えるほどだった
なんか…同じオムライスと思えなくてボリュームが可愛げない(笑)
隣の母娘絶句
その後「ひとつにしておいてよかったね」と言ってるのが聞こえた(笑)

いい映画を観て 美味しいランチ
もう大満足で帰宅 楽しかった(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1541207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misatomint at 2005-01-13 18:06
ポムの木、美味しいんですよね!
並んでいる間、じっくりメニューを検討していても、
どれも食べてみたくて目移りしちゃいます。
…スミマセン、母娘でM食べた上にパフェまで食べて来ました( ̄▽ ̄;)
やっぱり太るわけだ!大喰いをなおさねばダイエットは絵に描いたモチだ。

でも、きっとポムの木ではMを頼んでしまうだろな~(爆)
Commented by miniusagi52 at 2005-01-13 18:36
みさとさん、憧れのポムの木、やっと体験できて嬉しかったー(^-^)
丁度空いてる時間に並ばずに入れて、その後がずっと行列だったからラッキーでした♪
っていうか…みさとさん…パフェまでって…あ、ありえないです(汗)
SSでもう満腹でした…もう無理って思った。
Mってホントに顔くらいありましたよ?…ある意味…尊敬(爆)
Commented by misatomint at 2005-01-13 21:56
娘に「Sでしょ?」って怒られました( ̄▽ ̄;)
あれ…普通に注文して出てくるのってSだっけか。
どちらにしても、この肥大した胃袋を矯正しなくては~!
だってSSは覚えてるけど、とっても満足できそうになかったんだもの…orz
Commented by miniusagi52 at 2005-01-13 23:09
普通に出てくるのがSですよ~だからMってかなりBIG…(笑)
娘はSでもよかったなぁってあとで言ってました
自分はSSでもう十分だった…みさとさん、若いってことですよー(笑)
by miniusagi52 | 2005-01-13 14:29 | FOODS | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧