足りないもの

くじけない心
誰にも負けない頭脳
人をうらやまない心
自分に負けない心
そして…
自分の無力さを思い知った時
笑い飛ばせる強さ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1535445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鍵さん。 at 2005-01-11 23:47 x
(-"- ) また凹みですか?

すがりつきたいのなら すがっても(・∀・)イイ!!!!ですけれど。。。
交通費は自分で出してね?

そうそう、お土産は 毛カニ でお願いします。
トゲのあるコメントかもしれませんが
感じたまんまです。
Commented by EF8SiR at 2005-01-12 06:07
足りないものもあるけど、足りてるものもいっぱい持ってるでしょ?

(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by panchan1121 at 2005-01-12 18:16
なんか、考え過ぎかも。
別に笑い飛ばすのがいいとも限らないし。
結果オーライで良かったこともありますよね?
もう一度仕切直し^^。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-12 21:50
すいませんm(__)m
昨日は激凹みモード全開記事でした 情けない… しかぁし!復活じゃ!!
とことん凹んだから今日は元気っす!スイマセンでしたm(__)m

☆はるちゃ 君のトゲも嫌味も毒舌も全部愛情の裏返しだってわかってるからね♡
 といえばまた逆らってくるんだろうけど( -_-)フッ 素直じゃないんだから…

☆EF8SiRさん、足りてるものってなんだろ…自分じゃわからないもんですよね
 っていうか欲張りなのかもしれないなぁ…

☆panchanさん、そうですね。マイナスに受けとめたらもうそれしか考えられなくて…いかんいかん(汗)
 ありがとう、仕切り直し…とりあえず出来たのかもしれない(;^_^A
Commented by low-tensions at 2005-01-12 23:37
そんなの全部そろえて、スーパーマンになろうとしてるな?(笑)

やーまーだーより
Commented by 鍵さん。 at 2005-01-13 01:44 x
あ! 久しぶりの♡まーくだぁ♪





って。。 また発情期?
○o。―y( ̄◇ ̄)ぷは~
Commented by miniusagi52 at 2005-01-13 06:37
☆やまだっち、スーパーウーマンだから一応( 'ノェ')コッソリ (違
 そうだね、強くなりたいよ。なれないからイライラしたり落ち込んだりしちゃうんだけどね。。。

☆はるちゃ 思ったとおりの返し ありがと○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
by miniusagi52 | 2005-01-11 22:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧