おNEW♪

今日 映画を見た帰りにこんなの買っちゃいました。
RS-224番







新しいルージュって なんだか嬉しくて
帰宅したのに どこにも出かけないのに開封してつけてみたりして(笑)

別にね CMに出てる女優になれるなんて思ってもいないけどね
つけた唇の写真 アップしようかと…思いませんよ
はいはい 誰も見たくないですもんね わかってますよ 

お気に入りの色が見つかると ただ単純に嬉しいです♪
だって 女子ですもん うふっ♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1527677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_ni at 2005-01-09 22:37
わかります~うんうん♪
わくわくドキドキだったりしますよね
誰も何も言ってくれなくても幸せで
誰か気付いてくれたら照れくさくて。
永遠の女子ですから~
(て、書いてて恥ずかしくなってきた^^;;
Commented by miniusagi52 at 2005-01-09 23:11
えむにさーん恥かしがっちゃダメ!永遠の女子ですもん♡
女子って ある意味単純なんですよね(笑)
言わなくてもわかってよー みたいな…ってぃ ただのわがままか?(だめじゃん
by miniusagi52 | 2005-01-09 22:05 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧