ひさびさに映画

さすがに日曜日ということもあり
北海道はまだまだ冬休み真っ只中ということもあり
チケット売場が長蛇の列
並んでいる時に 前にいた若い男性二人組が
「ターミナルってがっかりだったよな」
「あー見て失敗だったよな」
「近寄らないでって自分で言っておいてよーなんだよあの女」

んー…言うなよ(汗)
ま、人は人 自分は自分
そう思って迷うことなくチケットを購入

開始時間ギリギリになんとか入れてホッと一息
ずっと気になっていたトムハンクスの映画ターミナル
満喫してきました~
やっぱり好きだな トムハンクス
ストーリー的には まぁこんなもんかなって感じ
ところどころ これはないだろ( ̄ー ̄; ってのもあったけど
笑いどころあり 泣きどころあり

空港という場所での 人との出会い
関わらざるをえない人間関係
チケット売場で聞いた会話が あーこのシーンのことを言ってたのかと 見ながら納得
君たち まだまだ青いね、女心がわかってないよ と 一人にんまり(笑)

ハウルも見たいけど どうしようかな
冬休みが終ってからの平日にしようかな と思ってます
もうすでに話題についていけてないし(汗)
こうなりゃ いつ見ても一緒かな なんて



映画を見たあと ジュエリーショップに寄ってみた
年末頑張った自分へのご褒美に 指輪を買おうと決めていた
ブルームーンストーンの石が欲しかったのだけど…
4店くらいまわったけどひとつもない
なんでよーーー(涙)
どうしてもブルームーンストーンがいい
すごく気に入っていた指輪を去年なくしてしまって…ショックが大きかった

店員さんに アクアマリンや ただのムーンストーンを勧められたけど
やっぱり嫌
ひとつだけアクアマリン&ブルームーンストーンのがあったんだけど
どうもデザインが気にならなくて…
見た感じがよくても自分ではめてみると なんかしっくりこないのとかがある

で あきらめて帰ってきた トボトボと…
なんでもいいや って妥協はしたくないから
また違うお店 探してみよう…_| ̄|○ ガックリ・・・  


あ・・・
帰りの地下鉄の中 妙な男性に遭遇
どうみても・・・その帽子・・・
水泳帽だろ??
いかついサングラスに黒のダウンジャケット それに・・・白の水泳帽???
しかも水泳帽のメッシュの隙間から 剃り残したヒゲのように・・・短髪がつんつん出ていて・・・

あれって おシャレなのかな(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1527089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from KOBECCO at 2005-01-10 12:00
タイトル : Scene580 トムハンクスに頼りすぎ?「ターミナル」
昨日から一般公開の「ターミナル」 ストーリーは、東欧の国、クラコウジアからニューヨークに入国しようとしたビクター(トムハンクス)。 だが、反政府軍のクーデターが起きたことにより、ビクターのパスポートは没収、入国を拒否される。 なぜだか、祖国に帰ろうとはしないビクター(たぶん、ビクトルなんだろうね)。 言葉もわからず、ただ何かを待ち続けるビクターに、入管の管理主任、ディクソンは厳しく対処し、売店や掃除夫など、空港(当然、JFK です)で働く人たちも彼をいぶかしがる。 彼は、現在使用され...... more
Commented by panchan1121 at 2005-01-09 21:35
水泳帽って、ゴムのアレですか?
ただでさえ蒸れる私は、だめかな?って思います。
キャサリンゼタジョーンズは、好演だったと思ったんですけど。。。
結末が、超ハッピーエンドでなかったのが、物足りなかったですね。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-09 22:09
panchanさん、ゴムじゃないみたい。メッシュだったから…
季節ってものもあるでしょ? そういう問題でもないか(笑)

キャサリンゼタジョーンズ、かわいかったー♪
好きだからどうしようもないっていう女心が とてもうまく表われてましたね
飛行機を止めたおじいちゃんのところで ぐっときてしまいました(;^_^A
最後がわかりづらかったです…
Commented by EF8SiR at 2005-01-10 10:47
最近映画館に行ってないなぁ。
見たい映画はいっぱいあるんだけど^^;

指輪見つかるといいですね^^

水泳帽、街中でかぶる人なんて見たことないなー。
ちょっとだけ見てみたい気もするけど、直視できなさそうだ…(-_-;)
Commented by panchan1121 at 2005-01-10 11:58
えっと、TBしちゃいますね。はははっ。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-10 12:01
EF8SiRさん、行こうと思った時に行かなきゃ(笑)
一人でもね 楽しかったからよいのです えぇ一人でもね…orz

水泳帽、街中というより地下鉄の中で自分がつり革につかまって立った場所の真正面(真下?)に座ってたので
直視したくなくても目に入っちゃったもので( ̄ー ̄;
あれ 絶対に水泳帽…絶対…
Commented by miniusagi52 at 2005-01-10 12:01
わぁー panchanさん 
こんな独り言にTBなんて・・・(笑) 
ありがとです(^-^)
by miniusagi52 | 2005-01-09 19:01 | 映画 | Trackback(1) | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧