僭越ではありますが…沿道応援!

新春!男女対抗TBボケ駅伝開催中!

現在女性チーム32走者までたすきがつながっております!
初参加の方も沢山いらっしゃるこの企画
女性チームの負けず嫌い精神にメラメラと火がついた結果ですね


男性チームは28走者で ペースダウンか?
しかし まだまだ強豪が出揃っておりません


安心していてはいけません女性チーム!
このまま8日〆切りまで走り続けましょう

往路・復路 ともに参加済みのみにうさ
これしきの沿道応援しかできませんが…
どうか沢山のご参加 女性チーム勝利のために 

是非 あなたの

           あなたの

あなたのお力をお菓子お貸しください!!

お願いします<(_ _*)>





■□■□■□■□■【新春!男女対抗TBボケ駅伝!】■□■□■□■□
【ルール】
 お題(共通お題)の記事にトラバしてボケて下さい。
 今回は駅伝なので男女対抗の団体戦です。
 たすきとして、前走者のネタの中から単語を1つチョイスして
 自分のネタに組み込んで下さい。
 そして、記事の最後にチョイスした単語を発表してください。

 開催は1/1共通お題発表、往路1/1~4、復路1/5~8の1週間です。
 往路復路で1人1TBずつ参加可能です。(同一路に1人2TBは不可)
 お題記事と前走者の記事の2つにTBしてください。
 お題記事は男女別なので注意して下さい。
 男性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498480
 女性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498483

 より多くのTBがついたチームが優勝です。
 優勝チームの中からMVPを発表します。
 MVPには「TBボケ2ndステージ第1回のお題出題権」が贈られます。

 参加条件は特にないのでどんどんトラバをしてボケまくって下さい。
 お祭りなので初参加歓迎です。

 ※誰でも参加出来るようにテンプレを記事の最後にコピペお願いします

 企画元 TBボケ駅伝実行委員会
     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1521185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from やみくもバナナメロン at 2005-01-07 23:15
タイトル : 【TBボケ駅伝・沿道応援記事】美女軍団あやうし!
TBボケ駅伝完全生実況中継開催! 僭越ではありますが…沿道応援! TBボケ駅伝往路最終日ハイライト! ご存じの通り昨日まで大差をつけていた美貌の女子チームですが、 今日になってむさい男子チームの怒濤の追い上げに合い、 つい今さっき並ばれました。 やばい。22対22です。 ぼけた人(臭い人)がTBする場所を間違えてて 男子チーム21TBに見えますが実はもう22TBついてます。 (あ、ようやく気づいたようですね) おっとり刀の実力者がぼろぼろと出てきてますよ。 往路走って...... more
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2005-01-08 00:25
タイトル : 鰹からの塩。
暴君ハバネロが激辛ウマで、涙と鼻水をたらしながら必死で食べてる幸多き萌です。 そりゃぁ酒量も増えるって。 負け犬日本代表のご婚約、心からお慶び申し上げます。 過去postにて、記事タイトル募集のお遊びをしました。 提案を下さった順番にそのタイトルにあった記事をあげていたのですが、 実はさいきんお休みしてます。 なぜならば・・・。 某お魚さんのくださったタイトルが、 美女軍団のTBボケ駅伝での優勝記事を書くためあるようなタイトルなのです。 くはぅくはぅくはぅ。このタイトルで女子チー...... more
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2005-01-08 00:29
タイトル : 鰹からの塩。
暴君ハバネロが激辛ウマで、涙と鼻水をたらしながら必死で食べてる幸多き萌です。 そりゃぁ酒量も増えるって。 負け犬日本代表のご婚約、心からお慶び申し上げます。 過去postにて、記事タイトル募集のお遊びをしました。 提案を下さった順番にそのタイトルにあった記事をあげていたのですが、 実はさいきんお休みしてます。 なぜならば・・・。 某お魚さんのくださったタイトルが、 美女軍団のTBボケ駅伝での優勝記事を書くためあるようなタイトルなのです。 くはぅくはぅくはぅ。このタイトルで女子チー...... more
Commented by katuo0076 at 2005-01-07 22:49
あははははははははははぅぅぅぅ!
自称白組応援団長!!
鰹参上!!!!
えっぅ!!とうぅぅ!!
まだまだ負けるわけにはっぅぅ!
まいりませんっぅぅぅぅぅぅぅ!!
実力者が続々参加予定・・・・・???
ですからっぅ!ねぃぃ!
Commented by Kurt. at 2005-01-07 23:00
どっちもがんばれ~!って往路に参加しておきながら復路では沿道で観戦しております。
Commented by midnight_egg at 2005-01-07 23:13
うふふふ。お疲れアマ、もといおつかれさまです。
くれない美女軍団、復路参加済みの方はどんどん沿道応援記事を!
美女はまだまだあっちにも、こっちにもひそんでいる気がしてなりませぬ(^^。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-07 23:35
☆か、かつおさまではないですか…
 そろそろ白旗あげる時期じゃぁございませんですこと?おっほっほ♡負けませんことよ( -_-)フッ

☆かーとさん うんうんうん是非是非沿道だけにしておいてね(笑)

☆midnight_eggさん、もぅね こんなことしか応援できないのがもどかしーです(悲)
 
Commented by m_ni at 2005-01-08 12:34
かりんとうなら。(誤
先に書いちゃうといざって時に何も出来ませんねぇぅ (とほほ
Commented by earll73 at 2005-01-08 15:39
やっぱ、走り終わった後にこういう応援記事が上がるのが女性チームの強いところですね。
今は4区間分リードしてますが、さてどうなる?
Commented by miniusagi52 at 2005-01-08 21:07
☆m_niさん。やっぱりチョコレートが…(違
 そうなんですよねー先走っちゃって(;^_^A アセアセ・・・

☆番頭さん。団結力ってやつですね♪嬉しいです あと3時間か…ドキドキ
by miniusagi52 | 2005-01-07 22:02 | TB | Trackback(3) | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧