今日は鑑賞DAY

お正月にレンタルしてきたDVDをまとめて3本見ました

まず半落ち
映画館で見たかったのだけどなかなか行けずじまいになってしまった
かなり重いストーリーでした(汗)
半落ちの意味が映画を見て初めて理解できました
せつなくて 苦しくなってしまい ちびっとだけ涙…

気分を切替えてお次は「M-1グランプリ」
これは娘と一緒に爆笑で終わりました 何も言うことはないでしょう(笑)
借りれたのが2002年のだったので 当時それほど売れてなかった人や
現在 ん??って人もいました(;^_^A アセアセ・・・

その後 娘は部活に出かけてしまったので一人で…
さよならクロ
あぁ…また涙
動物ものって弱いなぁ…
たまたま続けて観ることになったけれど
半落ちで元裁判官役だった井川比佐志さん この映画では住み込みの守衛さん役
この人の演技はすごい 
主役じゃないけど しっかり自分の役柄としてのポジションがとれている
好きだなぁこの役者さん

まだまだ観たい映画がたくさんあるなぁ
今月は 今までの分 がっつし休むぞぉ!
なので映画鑑賞DAYが増えそうです♪





と、思っていたら 会社から電話
部長からでした…いい報告だよって…

年末悲惨な状態で終えた仕事
もうやりませんからって言い切ったのに…今年も というか
もう春からスタートする分も是非お願いしたいとユーザーさまから言われたと…

もぅいや(┬┬_┬┬)

次にやるときは 責任者は絶対上司(女)にしてくださいって言った
自分は蚊帳の外でいいですからって
そしたら部長
「蚊帳の外にいたら蚊に刺されて貧血ひどくなるから是非 一緒に蚊帳の中に入ろう」って笑った
「冗談は顔だけにしましょうね」って言い返したら
「なんとでも言ってくれ(笑)」
なんか御機嫌だった

明日会社行ったら また説得されるのかなぁ…
やっと解放されたと思ったのにぃ…orz
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-07 20:00 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧