微妙な違い?

『魔性の女』と『悪女』

この違いは何だろう?





今日 ナニゲに言われた
みにうささんって魔性の女っぽいって
悪女とは違うって言ってた
みにうささんのスタンスがそんな感じだって
でもこんな表現結構ショック…

誰も騙してないし 悪い事してないよ
なんでそんなこと言われるんだろ

あーまた凹みモードになっちゃう

ま、いっか

誉め言葉と受け取ろう
うん そうしておこう…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1513412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_ni at 2005-01-05 21:18
魔性の女=本人はそんなつもりはないのに男性がはまってしまうオーラを持っているひと(葉月里○菜とか)
悪女=明らかに「落とすわよ」みたいな念が出ている人(川島○美とか)
私はそんなイメージです
だから魔性の女の方が褒め言葉だと思いますよ~
Commented by miniusagi52 at 2005-01-05 22:19
m_niさん。オーラですかぁ…
結構傷ついていても「あーらうれしーこと言ってくれるんですねー(笑)」なんて答えてしまうこの性格(悲)
ホント、素直じゃないんですよね(苦笑)
負けず嫌いが板につきすぎてますよね(;^_^A アセアセ・・・


Commented by iamyoursun at 2005-01-05 22:36
おぉ、えむにちゃんと同意見。
魔性さんは無意識で、悪女さんは確信犯、ってかんじと思う。
おいらはどちらでもないよ、だって太陽系美女だから。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-05 23:18
そうだねー萌どんは太陽系の び、び、びじょだもんね( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分は美女というくくりに入ってないからさーそういう微妙な形容はされたくないのよねぇ…
ま、いいかぁ…無意識ってことみたいだし罪はないよね?(苦笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-01-06 04:37
は?なにそれ?魔性の女?

それって、ほめてるつもりで言っているのかもしれませんよ。みにうささんが、気にすることないと思います。
※男ってほめ言葉を間違えたりするので。

萌は、太陽くらい大きい人でした、熱かったです。
Commented at 2005-01-06 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-06 15:57
そっかーおっきいのね萌どん 〆(._.)メモメモ だって太陽だもんね(笑)
>※男ってほめ言葉を間違えたりするので
間違えた誉め言葉に悩む女もいるとですよ(汗
気にすることないのねー了解です ("`д´)ゞ
ありがとーいっきゅどん♡
Commented by miniusagi52 at 2005-01-06 15:59
鍵さま。お気遣いありがとうm(__)m
前後の流れ的に あなたが言った通り 萌どんもいっきゅどんも気にすることないって言ってるし。
だからあなたのコメントもうれしーです ありがとう(^-^)♡
Commented by low-tensions at 2005-01-06 21:03
あけましておめでとうございます。

えへ♡
いい女ってことだよん。
魔性の女。ぎゃー!!

山田でしたん。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-06 21:07
やーまーだー!!(笑)叫んで逃げるな!(爆笑)
今年もよろしくね♡
Commented by low-tensions at 2005-01-07 20:30
うん♡    山田より
Commented by miniusagi52 at 2005-01-07 22:04
うん♡ みにうさより
by miniusagi52 | 2005-01-05 20:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧