本年の業務無事終了

色々あったけれど、無事終わりました。
さて、帰って年越し準備…
今年一年お世話になりました。とても充実したブログライフでした。
年が明けたらまた血液型TB復活させますのでお付き合いくださいね♪
皆さんに感謝の思いをこめて…
よいお年をお迎えくださいm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1496001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by complex_blue at 2004-12-31 17:27
おつかれさまでした。
血液型TB楽しみにしてますねー^^
Commented by iamyoursun at 2004-12-31 21:00
いろいろありましたが、笑う角には福来るって、笑って年越ししましょうね。

今年はいろいろお世話になりました。(って謙虚すぎるかしら。爆。)
来年もいっぱい遊んでねー。
よいお年を☆
Commented by miniusagi52 at 2004-12-31 22:21
☆complex_blueさん。ありがとう。また遊んでくださりましね(^-^)

☆萌どん。そうだね 笑顔がいいよね♪
 こちらこそ 楽しいブログライフは萌どんのおかげでしたわ
 凹みうさぎをひっぱりあげてくれてありがとう
 来年もよろしくねー♡
Commented by sivaxxxx at 2004-12-31 22:39
みにうささん。来年もよろしくです。
明日、晴れるといいですね。って、雪ですよね、北海道だと。
Commented by midnight_egg at 2004-12-31 22:42
はい、よいお年を。
また来年もよろしくお願いしますね。
Commented by R_76 at 2004-12-31 23:16
血液型TB参加しにきますので、よろしくです。

良いお年を。 
Commented by pepe-san at 2004-12-31 23:18
お仕事、お疲れお疲れ~。
今年は、実に楽しませてもらいました。
そして、コチラに来て、優しくさせてもらいました。
また来年も、来させてくださいね。

良いお年を!!
Commented at 2004-12-31 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-12-31 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 505060 at 2005-01-01 00:01
どうもー♪
あけましたー!
今年もヨロシクです♪
Commented by miniusagi52 at 2005-01-01 01:28
☆シバ姐さん あけおめですm(__)m こっちは雪が降り続いてますよ
 明日 晴れるといいな♪ 今年もよろしくです(^-^)

☆midnight_eggさん どーもです(^-^)今年もよろしくです

☆Rさん 今年もよろしくです 是非参加お願いしますね♪

☆ぺぺさん おひさしです♪ いつでもきてくださいね(^-^)今年もよろしくです

☆at 2004-12-31 23:22鍵さま ありがとうです 今年もよろしくです(^-^)

☆at 2004-12-31 23:52鍵さま よい一年にしましょうね 今年もよろしくです♪

☆505060さん 早ワザ!!(笑) こちらこそよろしくお願いしまーす(^-^)
by miniusagi52 | 2004-12-31 17:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧