恋しいあなたへ…

「第7回 恋文企画・届けこの想い!」
久しぶりに 企画参加させていただきます
恋文など 書いた記憶は…ないかもしれません
つたない文ですが おつき合いください



肩に降る雪の冷たさを あなたは知っていますか?
こんな寒い夜は あなたの大きな掌でそっと包んで欲しい

まるで私の心を隠すように 降り積もる雪
真っ白な世界へと私を誘う
報われない思いなら いっそこのまま 埋もれてしまえばいい

あなたの瞳に映るのは 私じゃない
そんなこと 初めからわかっていたのに
そばにいられなくても 
愛されないとわかっていても
あなたへの思いは消せなかったの

流れる涙も いつか雪に変わればいい
誰にも知られず 消えてしまえばいい

それでもやっぱり
あなたが好きです…




…フィクションですから…えぇ ホントに
なのに なんでこんなに切ないのかしら…

…ホントにフィクションですから(しつこい)




♂♀♂♀♂ 恋文祭り、届けこの想い ♀♂♀♂♀
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: <次回開催地の主が決定>
審査員: <お題ブログの製作担当者>
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!

♀ あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
♂ 参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
♀ エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

※ 誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

主催: 笑ッカー本部 恋文企画同盟
♀♂♀♂♀ ♂♀♂♀♂ ♀♂♀♂♀ ♂♀♂♀♂
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1493161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ☆月に消えた猫☆ at 2004-12-30 22:38
タイトル : 「第7回 恋文企画」Battle Report
『一休さん』への恋文 battle、果たしてどなたが彼のハートを射ぬくのでしょうか!?(写真はあくまでもイメージです) Entry(1)『運命とは受け入れる為にあるのか?それとも…君のココロは立ち向かえるか?』 by カツオ君は永遠の小学生 さま 一通目、届きましたっ! 過去の因縁を乗り越えてぅ! いま熱い鍋が!煮えたぎるぅ!! カツオさん渾身の一作です! Entry(2)『抗議文祭り』 by 発展途嬢 さま 素直に好きとは言えない、なちこさん。乙女のハートも金...... more
Commented by absinth at 2004-12-30 21:43
ぎゃあ むちゃくちゃ かわいいです。みにうささん。
切ないよう・・
Commented by iamyoursun at 2004-12-30 21:44
ほんとにフィクションですかぁ?疑。
Commented by miniusagi52 at 2004-12-30 21:58
☆あぶさん かわいいだなんて…ホントのこと言っちゃだめよ♡(アホ

☆萌どん なに?その疑って ほ、ほんとだよ。フ、フィクションだもん ホントだもん
 
Commented by ilovecrisps at 2004-12-30 22:27
これ私の名前でいっきゅさんに出してもいいですか?(本気
これは彼のハートを揺さ振るでしょう。
あっ、ありがとうございました
↑はっと我に返り、主催地だと思い出しました。
Commented by m_ni at 2004-12-30 22:52
ストレートですね^^可愛らしい♪
Commented by ririko_karen at 2004-12-30 23:58
うん 切ない~ (T^T)ウルウル

フィクションとは思えない...なんちて。w



今年は ありがとうございました。
楽しい一年を過ごせました。

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-12-31 02:37
相手に気づかれないで、そのまま終わる恋って、切ないですよね。。。

10代のときとかはあった気がします。今は、まったくないですね。人間として大丈夫なのでしょうか、私。

感情のコントロールといえば聞こえはいいですけど。。。

恋文、ありがとうございました。とても、こころに響く恋文でした。。。


それでは、ミニウサさんも、体に気をつけて、年越しをしてください。よいお年を。。。ほほ!
Commented by j_micchi at 2004-12-31 05:05
おおお!今年最後の日にピュアな心に出会った感じです。

みにうささんありがと~(〃⌒ー⌒〃)
来年もどうぞよろしくお願いしますです☆よいお年をね~♪
Commented by earll73 at 2004-12-31 06:21
素敵です。
ブログ休んでいる間にこんな感性を磨いていたんですね(笑)
Commented by katuo0076 at 2004-12-31 10:17
ぐあはあ~これは間違いなく一休さんのハートを射抜いておりますうぅ!
次回開催場所濃厚ですよっ!
あらっらっ!どうしますぅぅぅぅ~!!!
Commented by sivaxxxx at 2004-12-31 13:19
一休さんにはフェイレイさんがいますからね・・・
切ない片思いですね。
Commented by miniusagi52 at 2004-12-31 22:19
☆ilovecrispsさん。思い切って参加させてもらいました
 自分のキャラじゃないので大変でした(え?)

☆m_niさん。 (。-_-。)ポッ 正直者なだけです(爆

☆りりこさん。純情可憐はみにうさのためにある言葉ですから うふ♡
 こちらこそ お世話になりました。来年もよろしくですm(__)m

☆いっきゅさん。ご本人登場に感極まって涙しておりまする くふー
 
☆j_micchiさん ピュア…なんていい響き ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 こちらこそ来年もよろしくです♪

☆番頭さん。磨いてました(笑) そんな暇ないってば(;^_^A アセアセ・・・

☆かつおさん。大丈夫ですぅぅ 上には上が おりますからぁぁぅぅ!

☆シバ姐さん。フェイレイさんには勝てません 彼の愛はひとすじですもの (ノ_・、)シクシク…とりあえずノッてみました(笑)
Commented by midnight_egg at 2005-01-09 22:30
どうも昨日はお疲れさまでした。
今頃恋文巡回中の私を許してください。
なんかもう嫉妬の炎に焼き尽くされそうです。
誰か私にも恋文ください(笑。みたいな。
Commented by miniusagi52 at 2005-01-09 23:09
midnight_eggさま♪お疲れさまでしたー楽しかったですね!
河川敷には寝る前にご挨拶だけ寄らせてもらいましたが盛り上がったのでしょうね~

今日は暑いと思ったら嫉妬の炎のせいだったとは。。。(大嘘
自分にこんなのがきたら…やばいです。真っすぐ受け取るタチなので(爆笑
Commented by raphie at 2005-01-13 11:23
締切が3日も過ぎた今頃、恋文巡りをしている私です。失礼しています^^。
あぁ、これもたっぷり切ないですー。
雪と報われない恋ってどうしてこうも美しくマッチングしてしまうんでしょうか。
みにうささんの透明な文章だから?
Fayrayさんもそうなんですが、ライバルのかしこさんのところでgさんも強力な
ライバルと学んできました。手強いなぁ・・・!
Commented by miniusagi52 at 2005-01-13 18:42
raphieさん、いらっしゃいませ(^-^)
北海道は雪国ですからね~使えるアイテムは使ってしまえって勢いです(爆)
あ、自分は誰をもライバルと思ってません
っていうか
全然太刀打ちできるレベルじゃないので あっさり身をひきます(苦笑)
参加はしたものの皆さんの奮闘ぶりに撃沈ですよ(;^_^A
by miniusagi52 | 2004-12-30 21:30 | TB | Trackback(1) | Comments(16)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧