娘の彼氏と初対面

年末の買い物は 毎年量が多くて大変…
上の娘がバイトで当てにできないため
今年も下の娘を引き連れて重さを分散するべく考えていたら
上の娘が「てっちゃんが車出してくれるっていうから一緒に行こう」と
てっちゃんとは娘の彼。
初対面なのにそんなずうずうしいことはできないよー…いいの?
ってことで 二つ返事でお願いすることに。








娘のバイトが終わる時間に迎えにきてもらい 家まできてもらった。
着いたよと携帯が鳴り外に出た。
さてさて…
運転席に座る’てっちゃん’とやらは どんなんでしょう?
プリクラでは見たことあるけど 動く’てっちゃん’は初めて見る
後部座席のドアを開けながら「はじめましてー今日はごめんねー」と声をかけた
てっちゃん「あ…ども…は、はじめまして」
んー顔がひきつってる…(笑)
今まで付き合った彼女の親には会った事がないらしい。
某大型スーパーに着いて とりあえず緊張をほぐすべく一緒にランチにしようと言った。
モジモジしながら下を向いてばかり。

身長もみにうさと対して変わりがなく 色が白くてか細い感じ
へぇ~娘はこういうのがタイプだったかなぁ…とさりげなく観察(親の目)
緊張する?って聞いたら 「は、はい すごく…」と言いながら娘と目を合わせて
二人で照れ笑い はいはい… 
わずかな時間の間に 何度見詰め合っていることやら…(呆)
当たり障りのない会話をし、なんとか緊張をとろうとするのだけど どうやってもガチガチだ(笑)
食後 母は食品売り場へ 二人はそのへんブラブラするというので別行動
時間をしめしあわせて 会った時 しっかり手をつないでご登場
はいはい…勝手にどーぞだ

今日は娘の20回目の誕生日
ケーキを買って帰ろうって言うと
「てっちゃんと二人で食べに行くからいい(。-_-。)ポッ♡」

あーーそーーーですか
ゴチソウ作ろうと思ったけどやめやめ!あーあほらし

娘と別々の誕生日は初めてかも
そうだよね もう20歳だ
そろそろ子離れしなきゃだなぁ…
20年前の18時09分 3120gにて誕生
来年成人式を迎える
20歳 はぴはぴばーすでぃ♪
[PR]
by miniusagi52 | 2004-12-30 17:21 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧