準備

今週木曜日に娘が専門学校を卒業する。

そして翌日から晴れて社会人一年目の初出勤となる。

卒業式のあとそのまま謝恩会というスケジュールなので
ドレス等の準備をするのは今日しかなく、
悩みに悩んで決めて買ってきた。

あとは通勤に着る洋服や合わせた靴も何着か。

サイズが大幅に変わった私のスーツもついでに(汗)


今日は3.11
TVで特集がくまれ、今の被災地に思いをはせる。
どうか一日も早く復興が進みますよう。
祈ることしかできないもどかしさ。

前を向いて とは簡単に言えるけど
今、見ている方向が前なんだから
下を向かなければ進めるよね。

父の状態も安定していて
一日6回食も頑張って食べているから心配するなと。

今度の金曜日に父は再診を受ける。
お腹に管が入ったままだから
今はそれが抜けることを目標に頑張っている。
前を向いていなきゃ。うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14843091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2012-03-11 22:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧