日常

金曜日、無事退院し、父を実家まで送ってきた。
長距離のため、途中で異変がおきないか
つねにハラハラしたけど問題なく到着。

心配なので泊まりつつ
食事の世話も。

ずっとそばにいられるわけでもないので、帰ってきたけど、
気がゆるんだのか私の体調が(汗)

シエルさん、私がいなくてずっと姿を探していたらしく、
帰ってきたとたんくっついて離れず。
体調が悪いと特にピッタリそばから離れなくなる。
今朝も上目使いで私を見上げてた。

今日からまた今までの日常に戻って仕事。
やることはてんこ盛り。
さて、サクサクやっつけてみよーか。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-05 07:34 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧