なんだかんだとあったけど…

とりあえず終わった。
明日は60日ぶりの休みだ。
ふと気がつけば世の中クリスマスなんだよな…
皆様、楽しいひとときをm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1476088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-12-25 22:34
お疲れさまでした<(_ _)>

まずはゆっくり休んでくださいね^^
Commented by nein-engel.zero at 2004-12-25 23:02
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、また元気なみにうささんを復活させてください!(^-^)v
Commented by kayo-n_ex at 2004-12-25 23:21
メリークリスマスです。
皆様と同じ気持です。(^^)
今はゆっくり 身体をお休みさせてあげてくださいね。(はぁと)
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 10:06
☆ EF8SiRさん ただいま(^-^) 死ぬほど寝ようと思ってたのに…習慣って怖い…目が覚めちゃうんだもんなぁ…

☆nein-engel.zeroさん おひさしーただいまっす!寝て起きれば元気元気(笑)

☆kayo-n_exさん ただいまです また遊んでくださいね(^-^)
Commented by sivaxxxx at 2004-12-26 11:49
わー。嬉しいです。
みにうささん、またよろしくお願いしますね♥
皆さん書かれていますが、ゆっくりゆっくりしてください。
Commented by iamyoursun at 2004-12-26 12:49
みにうささーん、お帰りぃぃぃ。
生きて帰ってこれてよかったよー。
おいらも帰ってきたよ、また遊んでね。らぶ。
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 13:06
☆シバ姐さん さっそくありがとです(^-^)
 ゆっくりゆっくりで…どうしたらいいかわからず戸惑ってます(苦笑)

☆萌どん おかえりー&ただいまだよーん
 また遊ぼーねー♡
Commented by m_ni at 2004-12-26 15:23
お帰りなさい。お疲れ様です。
またどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 17:52
えむにさん おひさです(^-^)
こちらこそよろしくよろしくm(__)m
by miniusagi52 | 2004-12-25 22:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧