進歩

昨日、病院から電話があり
父が一般病棟に移ることになった。
あまりに急な話でビックリ。
ちょうど休みだったのですぐに病院へ。

いつまでもICUにいるのは精神的にもよくないので
移ってもらいますとのこと。
血圧が低くて、歩くのも大変だったけど、
昨日は常に安定してた。

4人部屋の窓側のベッドに移動して、
預かってもらってた荷物を整理してと
なかなかハード。
さすがに疲れたのか、少し横になると言うので、
私はランチへ。

食べ終わって戻ると、一眠りして楽になったのか
洗面所でうがいしたいと言い出し
看護士さんに管を移動用にセットしてもらう。

まだひとりで動くには管だらけのため無理。
明日から歩く運動だと意気込みがすごい。
移ったら移ったで心配だけど
一歩前進で。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14672645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2012-02-15 07:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧