こり

昨日仕事していたら
なんだか体調がおかしく
頭痛吐き気

どうにも耐えきれず残業を8時で切り上げて
マッサージに急いだ。
閉店間際で、いつものコースはムリと。
仕方なく一番短いコースでお願いした。

物足りなさは残ったものの、
終わったらやっぱり吐き気は治まった。
今日はならなきゃいいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14396557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-12 12:22
こんにちは。
頭痛吐き気・・・
体のこりが酷くなってしまっているのですね(泣
そんな中でもぎりぎりまで残業されて
本当に頭が下がります。
どうぞご無理なさいませんように  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2012-01-15 23:20
☆琴乃さん、無理したくなくてもしちゃってます^^;
 このあと、なんとか維持していますが、来週あたり
 行ってこなきゃと思っています。
 いつも心配していただき、ありがとです。
by miniusagi52 | 2012-01-12 07:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧