おいてけぼり

どんどんエキサイトがいろんなことをやってくれて
さっぱりついていけてない。

ただブツブツここでつぶやいてるだけなので
別にいいんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14364982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-09 18:28
こんばんは。
そうなんですよ~!!
なんだか不思議な機能が増えてきて。
あったら嬉しいものも中にはあるのですが・・・
シンプルでよかったのにな~・・・って凄く思います。 琴乃
Commented by R_76 at 2012-01-09 19:33
ね。知らぬ間にいろいろなことがはじまってるみたいです。
私も書き逃げてばかりなので… (笑

2012年もよろしくお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2012-01-09 23:55
☆琴乃さん、確かに便利なんでしょうね。きっと。うん、たぶん。
 使いこなせない&使いこなす気がない人にとっては
 放置しかないです(苦笑)
Commented by miniusagi52 at 2012-01-09 23:57
☆Rさん、ですよね。
 書き逃げっていう表現はとってもRさんらしい(笑)
 
 使わなくても別に問題なければそれでいいかなと放置です。
 今年もよろしくお願いします。
 Rさんのぽつりぽつりとつぶやく言葉が好きです(照)
 
by miniusagi52 | 2012-01-08 23:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧