新年

寝ておきたら新年でした。

上の娘は朝一でバーゲン、その後彼氏とデート。
下の娘はバイトだったので
初めて一日中、ひとりで過ごしました。

ある意味のんびり。
映画に行こうかとも思ったのだけど
今観たいと思える作品の時間がちょっと合わなかった。

っていうか、こんなに平和でいいのかってほど
穏やかな気持ちで過ごせました。

元旦の過ごし方で一年が決まるとするなら
とてもいい年になりそうな。


んなわけないか。

今年最初の料理は餅ベーコン。

居酒屋メニューで初めて食べてから
はまってしまって。
娘も大好きなのでちょっと大量に。

a0011808_2334824.jpg


あったかいうちにと先に食べたら
おせちとか入るお腹がなくなった(汗)

居酒屋では串焼きで3個ずつついていたけど
1個ずついっぱい食べた気になりたいので
盛り付けはO型らしく、口に入れば一緒みたいな。

田舎からもらったお餅がまだ大量に冷凍してあるので
いろんな味で楽しみたいな。


こんな私ですが、
また一年よろしくお願いします。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-01-01 23:41 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧