小さく

自分を無理やり納得させてみた。

吹雪だったので窓拭きは内側のみ。
冷蔵庫掃除はこの前軽くやったのでOKにする。
換気扇廻りと壁・床はきっちり。

リビングのワックスも娘と。
ワンコたちのために、舐めても問題ないシートで拭くだけにした。

玄関にお飾り、お供え餅も飾って
ひとまず新年を迎える準備が追いついた。

ふぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14273726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-28 23:56
こんばんは。
素敵なスキンですね~(^^) 冬の妖精というイメージです(^^)
お忙しい中、年賀状に大掃除、新年への準備お疲れさまでした!
本当に大忙しでしたね(><)
年末年始はお休み出来るのでしょうか?
どうぞご自愛ください   琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-12-29 23:51
☆琴乃さん、体調は大丈夫ですか?
 私は31まで仕事で、年明けは3日間休めます。やっとって感じ^^;
 
by miniusagi52 | 2011-12-28 23:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧