おみやげ

娘の企業実習最終日だった

a0011808_01744.jpg


おみやげでお店のケーキをもらえたと。

どれもおいしゅうございました。
全部食べたわけじゃなく、一口ずつ分けて食べたので。

ちなみに、一番右のケーキで
上にのっているチョコは娘がやったそう。

他には洗い物や計量がほとんどだったようだけど
今まで行った実習の中で、今回が一番きつかったようです。

私が家にいたので
帰ってきてすぐご飯が食べられるって幸せだねと
しみじみ言った娘の言葉に
私はいつも感謝しているんだということを伝えると満足げだった。
思いやりってホントに大事。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14199959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-19 11:31
みにうささん、こんにちは!
連休とれたのですね(^^)
少しお休みとれましたか?
家事も、本当にお疲れさまですっ。
家族のありがたみ、こういうときにしみじみ感じますね。
そしてケーキとっても美味しそう!!ご褒美ですね(^^)

洗濯機、どうなりましたか!!?? 琴乃
Commented by low-tensions at 2011-12-19 19:15
わ、おいしそうなケーキ発見!
おひさしぶりでーす、低空飛行部です!
相変わらず忙しそうなミニなウサギさんですね!

北海道は雪が降っているでしょうね。
ホワイトクリスマスかな、

白くてミニなウサギに雪は似合うだろうね!

山田でした。
Commented by miniusagi52 at 2011-12-22 22:01
☆琴乃さん、なかなか家事が進みません(悲)
 なのでいい加減で見切りをつけてやめちゃおっかなって^^;
 できないことがストレスになるならイライラするばかりなので…
 洗濯機、無事買い換えました!
 下の娘がトップバッターで使っていました(苦笑)

☆山田っち、忘れずにきてくれてありがとう!うれしい^^
 25日までにゆっくり読みにいきたいよ。
 スマホからじゃ見づらくてたまらんのだわ(苦笑)
 もうしっかり雪景色。
 今年は冷え込みが厳しくて常にマイナス気温の中
 仕事に行ってるよ。
 
 みんな、低空に集合しているね。ホント、うれしい。
 
by miniusagi52 | 2011-12-19 00:19 | FOODS | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧