甘いもの

こう残業が続くと
みんな甘いものを持ち寄り頑張っている。
でも、時にはしょっぱいものもほしくなり、
帰ったら帰ったでご飯が食べたくなる。

だから肥る。
わかっちゃいるんだけどね。

明日は何時になるのやら(ノД`)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/14079099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-28 09:07
こんにちは。
もうすぐ12月。
ますますお忙しくなるのでは・・・
どうぞご自愛くださいね(泣
疲れているときの甘いものって
最高に美味しく感じますよね!!
その際に、傍らにおせんべいがあるとなお最高ですf^^; 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-12-02 18:50
☆遅くなりました。みんな疲れてるんで^^;
 寒いとよけいにあったかくて甘い物・・・ほしいですよねぇ。
 夕飯食べる時間もなく仕事しているので
 手軽に食べられる物、お菓子とかばかりになってしまいます。
 
by miniusagi52 | 2011-11-27 21:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧