冬です

a0011808_8365861.jpg
皆さんお元気でしょうか、みにうさです。
なんとか生きてます。
連続勤務41日目の朝は降り積もった雪で大変。
皆さんも体調に気を付けてくださいね。
放置blogでごめんなさい…
m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1401600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gs_deran at 2004-12-06 10:48 x
ミニウサさ~ん!

ほんと無理しすぎないでね。
Commented by iamyoursun at 2004-12-06 11:49
がぁぁぁ、41日ってみにうささん、生きてる??
ほんとに抜けるとこは息抜いてね。
生きて帰ってこーい!!
Commented by absinth at 2004-12-06 21:10
よかった よかった 生きてた
もう ほんとに 休んじゃえよー
Commented by EF8SiR at 2004-12-06 21:56
とりあえず、無事が確認できてよかったデス^^;

大雪降ったから埋まってしまったかと思った。

うちのすぐ下では玉突衝突が続く毎日です…

ホント、無理しないでね<(_ _)>
Commented by y_inagaki1 at 2004-12-06 22:00
お体には気をつけて。
無理しすぎないでね~。
Commented by katuo0076 at 2004-12-06 22:19
北海道の方結構天気荒れたようですねっ!
空港で足止め食った方とかいたようです・・。
連続41日って・・・・それまたたっ!
労働基準法?でしたっけ?よく判りませんがっ。
働き過ぎです!それは間違いない!
少しは休まないといけないと思いますようっ!!
Commented by sakura511. at 2004-12-07 11:58
よよよよんじゅーいちにちやとぉぉおーーー!?
あかんよ、みにうささん。やすんでよ。
この際もう仮病とかでもいーやん。
絶対バチあたらへんって。

とにかくあったかくして出掛けてね。
雪すごいね。
Commented by mitsu-ken at 2004-12-08 12:00
デスマーチですか・・・ホント気をつけてくださいね。
とにかくこれは給料タップリもらわないと( ̄ー+ ̄)
またコメント欄でチャットしませうね。んでは。
Commented by low-tensions at 2004-12-09 21:29
すげ、降ってるね。雪。白いわ     山田より
Commented by e_vans at 2004-12-09 22:27
労働基準法(事実上は有名無実になってしまいましたが・・・)違反ですよね~。
それよりもみにうささんのお体が心配です。本当に無理せず、休みはとってくださいね。
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 09:48
☆でらん様 無理の時期が終ったよ。でらんのトコにもまたお邪魔するね(^-^)

☆萌様 結局60日になっちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ 生きてるもんだよーただいま♪

☆あぶ様 みにうさの性格上、最後までやりきらないと気持ち悪いんですわ どれだけ無理をしても…でも生きてるもんです(笑)

☆EF8SiR様 この大雪にはやられたね(汗)あちこち筋肉痛になった(笑)

☆y_inagaki1様 ご無沙汰です。お元気ですかぁ?無理のしすぎの限度がわからなくなってました(笑)

☆かつお様 ありがとです。これから休むですよぉぉ またよろしくでっす

☆さくら様 仮病はもっと大事な時に使うよ(いつだよ)自分で納得できる仕事がしたかったの だから今は満足だよ(笑)

☆ken2様 忘れられたかと思ってた。お久しぶり。給料…たっぷりよ( ̄ー+ ̄)

☆山田っち あたりは白一色だよ あと3ヶ月は こんな景色と付き合っていかなきゃ

☆e_vans様 はい。違反者です(。-_-。 )ノ これから休みます♪
by miniusagi52 | 2004-12-06 08:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧