めでたい

弟からひさびさにメール

去年の10月から児童相談所に連れて行かれた子供が
来週帰してもらえることになったと。。。!!

ただ、長期外泊扱いのため
正式ではないという・・・

それでも一緒に過ごせるようになるのだから
前進したってことで!

っていうか、平和な家庭に外から波風立てられた状況だから
なんとも言い難いのだけど。

今日は1が並ぶ日。

なんか、いい。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13987099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-12 14:31
こんにちは!
そうだったんですか!!
正式ではないとのことですが・・・・・・
すごく嬉しい・・・っ!!!!!
一日も早くご家族で一緒に過ごせるようになりますように・・・
心から祈っておりますっ!! 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-11-12 23:54
☆ありがとです^^
 長期外泊なので、毎月だったか二か月ごとだったか
 相談員が家庭訪問をするようです。
 それでも一緒に暮らせるから・・・それが当たり前なんだけど。
 よかったです。一年も離れ離れだったから・・・うん。
by miniusagi52 | 2011-11-11 20:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧