なにもしない日

今日は一日 何もしないと決めた日。

娘と休みが一緒になったので温泉に行こうと言われたけど
なにもしないと決めたので。

必要最小限の家事のみやって
あとは撮りためた録画ドラマをみて
精神的に落ち着かないからと持ち帰った仕事も
一切やめようと決めた。

仕事も来週くらいからそろそろピーク帯に入る。
入院している部下は思いのほかリハビリも順調で
今月には退院できるようだけれど
職場復帰はまだまだ先。
なんとかもう一人の部下と二人で
この年末を乗り切らなきゃならない。

気持ちをリラックスさせて
自分でいられる時間を作っていこう。

イライラすることばかりだけれど
それを理由に受けてる仕事を疎かにはできない。

明日も頑張らないでこなしていこ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13956390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-07 15:52
こんにちは。
いつも本当に頑張っていらっしゃるみにうささん。
なんにもしない日、大切ですね!
ゆっくりした時間をお過ごしになれたでしょうか。
これからお忙しくなるご様子
お体も心配になりますが・・・
どうぞご無理なさいませんように。
入院中の部下の方、経過が良好でなによりです。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-11-07 23:24
☆琴乃さん、おかげさまでのんびり。
 毎年のことながら、帰りが深夜になるとわかっていて
 なかなかテンションは上がるわけもなく・・・
 今まで1/3でよかった仕事が1/2になるために
 負担が増えて体力的にも精神的にもキツイです。
 やるしかないんですけど…ね^^;
by miniusagi52 | 2011-11-06 22:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧