そろえる楽しみ

今日は少し早く仕事を終われたので
Loftに寄ってきました。

必ず行くのがこの時期は手帳売り場。
で、前回購入した来年使う手帳に合わせる「TOOLS & TOYS」を
ちびちびと揃えています。

a0011808_2320474.jpg


本当に使うかどうか、買って無駄になるならイヤだし
何回も行ってみてやっぱりほしいと思ったら買うことにしてます。

今日行って、ほしいものがほとんど揃ったのだけど
あと2つばかり、迷っているものがあるので
それを買うかどうするか、また迷うのも楽しみ。

ずっと欲しかった手帳を買って、もうだいぶ経つけど
まだ箱にしまったまま、来年使う日を楽しみに。
元旦の日にあけようと決めているので
時々箱を開けてのぞいてみてはニヤニヤ。

お気に入りを手にするって、いい。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-11-05 23:34 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧