休みだったのでこのお店へ行ってきました。

大創業祭とやらで、大幅値下げ中だったのでつい…(笑)

a0011808_20562553.jpg


欲しかったレインボームーンストーンとローズクォーツの石。
ピンクトルマリンもひとつ。

これだけが目的だったのではなく、
先月の誕生日に部下からプレゼントをもらったので

ココでプレゼントを買うために行ったので。

クリスマスバージョンの商品も出ていて
そうか、もうそんな時期なんだなと実感。

誰かの顔を思いうかべて
喜んでくれるかな、気に入ってくれるかなって
考えながら買い物をするって楽しい。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13942808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-05 16:13
こんにちは。
LUSHは贈り物には最適ですよね!
私も先日頂きました(^^)
素敵な指輪買われたのですね~♪
大幅値下げ・・・素敵な響きです☆ 
たまには、いいですよね♪(^^) 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-11-05 23:12
☆琴乃さん、やっぱりLUSHはいいですね~♪
 ちょっと高級志向的な感じもありつつ、
 でも料理に使う材料のようにみえて石鹸やパックだったり。
 意外性にも惹かれてしまいます。
 見るだけでも楽しくて大好きです^^
by miniusagi52 | 2011-11-04 21:11 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧