冬支度

夜になると雨が降って
道が冷たい日々が続いていたため
お散歩時間も少なくなってきたこの頃。
Cielさんはとくに寒がりなので
今日新しいコートを買ってきました。

Noahさんと色違いで2着。

a0011808_19575269.jpg


私も新しいコートが欲しいんだけどな(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13909566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-31 13:54
こんにちは。
可愛いコートですね♪
きっと似合うだろうな~
でもっその前にっ
いつも頑張っていらっしゃるみにうささんにも
どうぞコートをっ!!

→大人の木になったんですね~(^^)
可愛い形になりましたねっ。
お忙しい中、今月は毎日更新!
お疲れさまです(^^) 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-31 23:35
☆今月はワンコたちにお金をかけすぎてピンチ^^;
 孫ができたらどうなることやら…恐ろしいです(苦笑)
 
 大人の木、へぇ~そうだったのね(オイ
 なんとか一か月やりきりました^^
 短歌の目標は・・・いやいや、あきらめるのはまだ早い。
 最後まで頑張ってみます!
by miniusagi52 | 2011-10-30 20:02 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧