延期

明日は代休でお休み。

また工事が入る予定だったのだけど
メーカーから部品等が届かないとのことで
来月になる予定。

持ち帰った仕事をこなさなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13880973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-26 13:39
こんにちは。
お持ち帰りのお仕事があるんですね(泣
お休みといっても、気持ち休まらないですね・・・
Noahちゃん、Cielさんに沢山癒してもらってくださいね! 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-27 23:59
☆ひとまずケリをつけることはできたので
 今日は気持ちに余裕がありました^^;
 やってもやっても終わらないんですよねぇ・・・
by miniusagi52 | 2011-10-25 23:55 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧