ぎもん

今日は冷たい雨の一日だった。

夜になってやっと晴れてきたのでお散歩へ。

通り過ぎる車がスピードを落として話かけてきた・・・
結構なオジサマ。
娘と二人、ものすごい疑いの目で見ていたところ

「犬、みかけなかったかい?逃げちゃったもんで」

「・・・いえ、見てませんけど」

「あ、すいません」

なんだろねと歩いていたところ・・・いた。黒のパグ。

どうしよ、車行っちゃったし。と迷いつつ
娘とつかまえようとしたら、Cielさんが大騒ぎ(汗)

なので娘がCielさんを抱っこして私が追いかけることに。
なかなか警戒心が強くて寄ってきてくれない。
ウロウロしていたらさっきの車が。

「この犬ですか?」

「そうですそうです。つかまえてください」

・・・えー・・・車を運転しながらタバコ吸ってないでお前がこいよ(呆)

仕方なく追い込んで飼い主の車の方に連れて行こうとしても
逃げ足が思いのほか早い。
私が走り回っているというのにいつまでも車から降りてこない飼い主。

・・・あほらし。

「だめみたいです!」と窓をあけて運転席にいる飼い主に叫んでみた。

「ウチ、すぐそこなのでもういいです」


「・・・あ。そうですか」


ムカつく

ムカつくっ!

ムカつくっっ!!


飼い主なら飼い主の責任でちゃんとしろよっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13866835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-24 14:50
こんにちは。
なんですか!?そのおっさん!???
他人様に頼みごとをする態度じゃないし
つかまえてください、って
お前がつかまえろ~(怒
と思わず私も絶叫f^^;
世の中には本当に変わった人が沢山いますね(汗 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-25 23:28
☆琴乃さん、ですよね??変ですよね?
 人としてどうなの?ってホントに思っちゃいました。
 自分がその立場になったら助けてほしいと思うから
 私も追いかけたんですけどねぇ。
 
by miniusagi52 | 2011-10-23 21:32 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧