ランチ♪

a0011808_164527.jpg
この前行って大満足したお店十夜一夜また食べてきました(^-^)
娘二人と三人で それぞれ三種類
いっぺんには貼れないようなので
まず上の子が食べた おこげ

量は少なめでも
ボリュームあり

目の前で アンをかけてくれて
迫力もd(`Д´*)グッ!! 

グツグツいってる感じ
伝わるだろうか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/138662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka0030027 at 2004-04-08 08:55
十夜一夜って何店舗か見て、気になってたんですよ。
今度行ってみます。
Commented by miniusagi52 at 2004-04-08 10:17
是非行ってみてください(^-^)
お店の外観や 内装も凝っていて 洞窟の中にいるような気分になれるんです
私はとても落ち着けて好きなんですよ~
行ったら感想聞かせてくださいね(^O^)

by miniusagi52 | 2004-04-07 16:46 | FOODS | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧