あんしん

先週手術した会社の同僚のところへお見舞いに。

慌ただしく仕事を片付け、面会時間終了の30分前に到着。

車いすを自在に操り、元気バリバリの姿に呆れつつも安心。

口と食欲だけは衰えてないからと喋る喋る(笑)
出された食事も完食とのこと。よいことだ。

入院するだけでも気力が萎えてしまいそうだけど
彼女のバイタリティには頭が下がる。

来月の息子の発表会には絶対に退院したいから
リハビリを頑張ると言ってた。

やっぱり子供の存在は偉大。

彼女が抜けて仕事量は増えたけど
戻ってくるまで頑張らなきゃな。かなりキツイことこのうえないけど(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13861745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2011-10-22 23:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧