多忙
繁忙

明日は休みなんだけど
マンション共有部分(ベランダ)の工事が入るため
朝からバタバタしそう。

そういえばそろそろ年賀状の準備もしていかなきゃ。
忙しさにかまけてさぼっている掃除もしなきゃ。

あんまり考えるとストレスになるから
考えないようにしなきゃ。

あーそうして結局もとにもどるのか…(呆)
自己暗示
自己防衛

ようはいいわけだよね。ふにゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13849687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2011-10-22 08:28
げ。(←品がなさ過ぎ  年賀状。聞こえなーい。
Commented by miniusagi52 at 2011-10-22 23:33
☆t2minaさん、わかる(爆)
 聞こえないふりして過ぎ去ってくれると助かる^^;
by miniusagi52 | 2011-10-20 23:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧