おしごと

最近、毎日22時を過ぎて帰宅。
玄関をそぉーっと開けても
すぐに気づく、うちのワンコたち。

二匹して玄関に飛んでくる。

Cielさんは、とにかく尻尾をちぎれるほど振りながら舐めてくる。
Noahさんといえば、いったん”おかえり~”と尻尾を振って
寄ってくるものの、
どこかへいなくなり、戻ってきたと思ったら
必ずおもちゃを咥えてきて”遊ぼっ!”というように手渡してくる。

んー母はご飯も食べたいしお風呂も入りたいのだぞ^^;

15分ほど相手をしてやるとやっと納得して落ち着くようだ。
これが帰宅後のおしごと(苦笑)

毎日の恒例行事だけれど
疲れて帰ってきてもやっぱり癒される。
いない生活なんて考えられないな、うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13836801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-19 13:20
こんにちは。
毎日お仕事お疲れさまです。
お母さんのご帰宅がとっても嬉しいんですね(^^)
ご飯も食べたくてお風呂も早く入りたくて・・・と
心では思ってもやっぱり
こんなに愛情たっぷりにかけつけてくれると
疲れた心が癒されますね。
みにうささんの愛情の深さを感じているんでしょうね(^^)
素敵なご家族です♪ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-19 23:47
☆玄関を開ける前に気づいて、ドアの取っ手に
 手をかけた瞬間にワンワン声が聞こえる時があります^^
 耳のよさにびっくりします。
by miniusagi52 | 2011-10-18 23:48 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧