残念

楽しみにしていた野球観戦。
結果的には負けちゃいました(悲)

でもやっぱり球場で見る野球は違う♪

午後から娘の体調が悪くなり病院へ行ったので
(吐き気・頭痛)
もう行くことは無理だと思ったのだけど
病院で偏頭痛という診断で薬をもらって飲んだら治まったので
娘も楽しみにしていたので行ってきました。

CS決定なのでひとまず安心なのだけど
今日の負け方はちょっと先行き心配。

8回でかなりの観客が帰ってしまっていたし
ファイターズらしからぬ試合だったなと。

最後まで見届けて帰る時には
地下鉄までの道の混雑ぶりも地下鉄乗り場もすごい。
2万人以上が移動するんだから当たり前といえば当たり前だけど。

CS、ファンの期待に応えて頑張ってほしいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13816810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-16 17:06
こんにちは。
折角観戦に行った試合が負けてしまうと
とても残念な気持ちになってしまいますね・・・
でもまだまだ続くのですよね。
是非CSは頑張ってもらいたいですね! 
娘さん、体調大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさってください。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-16 21:54
☆今日も負けてしまったので…仕方ないですけどね。
 
 娘は最近あまり調子がよくないです。
 上の子も腰の骨が折れてるし…
 健康一番ですね。
by miniusagi52 | 2011-10-15 23:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧