人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念

楽しみにしていた野球観戦。
結果的には負けちゃいました(悲)

でもやっぱり球場で見る野球は違う♪

午後から娘の体調が悪くなり病院へ行ったので
(吐き気・頭痛)
もう行くことは無理だと思ったのだけど
病院で偏頭痛という診断で薬をもらって飲んだら治まったので
娘も楽しみにしていたので行ってきました。

CS決定なのでひとまず安心なのだけど
今日の負け方はちょっと先行き心配。

8回でかなりの観客が帰ってしまっていたし
ファイターズらしからぬ試合だったなと。

最後まで見届けて帰る時には
地下鉄までの道の混雑ぶりも地下鉄乗り場もすごい。
2万人以上が移動するんだから当たり前といえば当たり前だけど。

CS、ファンの期待に応えて頑張ってほしいな。
by miniusagi52 | 2011-10-15 23:25 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ