おすすめ

お気に入りのパン屋があるのです。

どんぐりというお店。

以前テレビでも取り上げられた”ちくわパン”を置いているんですが、
それ以外でもめちゃくちゃ美味しいパンがたくさん。

あまりにも種類が豊富で、目移りしちゃってイライラしてくるかも(笑)

この季節、特においしいメニューが増えて
…昨日は何分迷っただろうか…ゆうに30分は…^^;

迷うことも、また楽し。

北海道にこられたら、一度お試しください。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13792188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-12 01:14
こんばんは。
ページにジャンプして拝見していたら
喉とお腹がなりましたf^^;
美味しそう~~っっ!!
30分も迷っちゃうほど、どれもこれも美味しそうな誘惑が・・・
きっと私も迷っちゃいそうです(><)  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-13 23:21
☆見ちゃいました?迷う気持ちわかってもらえたのでは^^
 見るもの全部食べたくなっちゃいます。
 本当に種類が豊富で、でもハズレがなく美味しいんです♪
 売り場、ウロウロ何往復したことか…
 次はまた食べてないものを買おうと思ってます☆
by miniusagi52 | 2011-10-11 23:07 | FOODS | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧