とにかく気分転換を

昨日は午前中出勤。

夜勤明けの娘と待ち合わせて
娘のお勧めの温泉へ。


ほのかという施設なのだけど
入浴料は土日ちょっと割高。
でも炭酸泉もあり、岩盤浴もあり、時間も自由。
しっかりとあたたまって夜は熟睡。

今日はといえば、カイロプラクティックへ。
肩甲骨が動かなくなっている、指が入らないと言われ、
だよなぁ…って。
首・肩・背中・腰全部がこりかたまっている…

とにかくちょっとでも時間ができたら肩を回したり
意識して動かすように言われた。


午後からNoahさんのトリミング。
8月のカットと同じにしてスッキリかわいこちゃんに♪

さぁ、明日からまた仕事か。
考えたくないけど…仕方がない。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13784548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-11 17:27
こんにちは。
連休はほんの少し、リフレッシュ、だったんですね。
お体お大事になさってくださいね。
↓Noahちゃん、めっちゃかわいこちゃんです♪

今週も、どうぞご無理なさいませんように・・・。
ご無事を日々お祈りしております。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-11 22:52
☆無理やりにでも心と体を休めようと必死です^^;
 肩が苦しいです。肩こりのない人がうらやましーです(悲)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-12 01:12
こんばんは。
肩こり・・・本当おつらいと思います(泣
首が回らなくなったり頭痛がしたり・・・
私も仕事全然辛くないのに
肩こりだけは何年もいっちょ前なんです(泣
どうぞお大事になさってください。  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-13 23:19
☆こんばんは。
 琴乃さんも肩こり持ちでしたか^^;
 いつも鎮痛剤は手放せません。我慢しすぎると
 吐き気や震えがきます。
 あまり薬に頼りたくないんですが、仕事に支障がでるので
 仕方なく・・・です(悲)
by miniusagi52 | 2011-10-10 21:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧