on the piano

今日は調律の日。

朝から掃除に明け暮れる。

Noahさんが掃除機を異常に怖がり、ガクブルしちゃうので
普段はダス○ンばかり。
結果、行き届かないために薄汚れた人を呼べない部屋です(汗)

一通り掃除が終わり、ピアノの調子が悪いところがないかを
娘がチェック。

ウチは上の娘しかピアノが弾けない。
娘がピアノをいじっているとCielさん、立ち上がって
覗こうと興味を示しているので
娘が鍵盤の上に乗せてみたのがこの写真。

a0011808_23212832.jpg


どうみても怯えている…^^;

足を動かすたびに音が鳴ることが怖かったようで
耳も尻尾も↓↓

ちょっとかわうぃぃ~のでパチリ♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/13773550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-09 00:30
こんばんは、お疲れさまです。
きゃ~~~(>▽<) Cielさん可愛すぎです~~~!♪
萌えちゃいます♪(^^) 
癒し効果抜群!!☆ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-10-10 21:26
そうなんです。可愛いんです(きっぱり)
見た目、100%男の子って言われるんですけどねぇ…
でも可愛いんです^^
by miniusagi52 | 2011-10-08 23:33 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧