やっと週末

こんなに待ち遠しかったことはないかも。

とにかくハードな5日間だった。
そして急激に体調が悪くなったのもこの5日間。

お昼を食べる時間さえないというのは
ちょっとありえないんだけど・・・
トイレすら一回しか立てなかった。
そのまま22時過ぎまで連続で、
帰宅しても疲れすぎて食べられず、
朝起きても気持ちが悪くて食べられず、
そして次の日もお昼もとれず・・・が続くと
さすがに体調も崩すでしょうね。

木曜日くらいにやっとお昼が取れたけど、
食欲がまったくない。
流し込もうにも喉を通らない。
そんなことが続くとあきらかにストレスであっての
腹痛が。

これじゃダメだと娘がおかゆを作ってくれて
ゆっくり食べるようにしてやっと入った感。

この私が食べたくないなんてそれだけで病的(汗)

3連休だけど、自分の仕事を後回しにしているから気になる。
明日は来客があるので朝から掃除しなきゃで出かけられないので
日曜日にでも会社に行こうかと計画中。
誰もいない方が落ち着いてできるし。

もう、きつすぎる。
ぼやきたくもなる。

とりあえず、体調を戻すことを目標にしよう。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-07 23:52 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧